<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

夏期合宿

3回生瀬古です!!!

8月13日から17日に富山県で夏期合宿を行いました。
今年は悪天候が続き、予定していた通りの練習はできませんでしたが、
体育館を利用させていただくことができたため、
練習をすべて中止にすることがなく、進めることができました。
また、全ての日程を富山大学様、福井大学様、同志社大学様のご協力により、
合同練習という形で行うことができました。

今年の宿舎の所有するグランドはとてもきれいな天然芝であり、
選手、スタッフ共にとても感動しました!

この度の合宿は、宿舎の関係者の皆様や保護者の皆様など沢山の方の
ご協力により、最後までやり抜くことができました。
選手、スタッフ一同とても感謝しております。
何卒ありがとうございました。


合宿が終わり、来週の初戦名城大学戦に向けて、
練習に励んでいます!!!

今シーズンのスローガンを達成できるよう、
まずは初戦、、気合い入れていきましょう!!!

では次は谷口!よろしくです!
[PR]

by phantomsjp | 2014-08-31 18:21 | マネージャー | Comments(0)  

夏休み!

こんにちは(^o^)
1回生MGの山田千紗です!

テストを終えて夏休みが始まり、20日経とうとしていますが、夏休みが始まるとともにアメフト部も活動を再開しました!

部活動再開後、初めての練習日には方針発表がありました。
その方針発表を通し、自分たちが今後どういう活動をしていくべきか、どういう態度であるべきか等をあらためて認識しました。
そして今、再確認した『1部リーグ2勝』の目標に向け、朝から夕方まで練習をみんなで頑張っています!

わたしたちマネージャーも、選手がよりよい練習ができるよう、日々サポートを頑張っていきます!


次は3回生の瀬古さんです。よろしくお願いします( ^ω^ )
[PR]

by phantomsjp | 2014-08-25 07:01 | Comments(0)  

テスト期間終了

こんにちは!
一回生MGの真野裕加です!

テスト期間も終わり、いよいよ今週の土曜日から練習が再開します*\(^o^)/*
梅雨も明けて本格的に暑くなってきました!
久々に練習をするので水分、塩分補給をしっかりして、熱中症に気をつけましょう!!
13日からの合宿も頑張りましょうo(*`ω´)o

次は一回生のやあちゃん、お願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]

by phantomsjp | 2014-08-06 19:39 | Comments(0)  

テスト期間

こんにちは!
一回生MGの高橋希来里です!

先週に引き続きテスト期間のため、部活はお休みです!

3週間に及ぶテスト期間もラストスパート。
今週、テストのあるみなさん、頑張りましょう(^o^)

そしてついに9日から練習が再開します。

秋シーズンに向けて、夏休みの練習、合宿などがありますが、選手のみなさんには熱中症や怪我に気をつけながら、練習に取り組んでもらいたいです。

わたしもスタッフとして選手のみなさんのサポートを一生懸命頑張って、PHANTOMSの更なる成長に貢献していきたいです(*^^*)


次はまのゆか よろしくお願いします(^-^)/
[PR]

by phantomsjp | 2014-08-03 17:25 | Comments(0)