「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

中京大学戦に向けて

2年MG北里です。

中京大学との試合まであと数日となりました。
今はその試合に向けて
チーム一同で練習に励んでいます。

一部で二勝という目標達成まであと一勝です。

なので次の大会は私たちにとって
とても大事な一戦です。

応援よろしくお願いします。


次しおみお願いします^_^

[PR]

by phantomsjp | 2014-10-27 21:39 | マネージャー | Comments(0)  

名大戦

こんにちは、2年MGの安田です。

10月18日(土)に東員町グランドにて名古屋大学との試合が行われました。
結果は64-0で残念ながら負けてしまいました。

しかし、次の中京戦で勝つ事ができれば、1部2勝という目標を達成することができます!
中京戦が最後の試合です!
今回の試合の反省を生かし、勝利に繋げたいです!
応援宜しくお願いします!

vs中京 10:30〜
@名古屋市港サッカー場

次はじょん、お願いします(^○^)
[PR]

by phantomsjp | 2014-10-18 23:27 | Comments(0)  

愛大戦

こんにちは、2年マネージャー高橋です。

10月4日(土)名古屋学院大学グランドにて愛知大学との試合が行われました。

結果は20対17で岐阜大学の勝利となりました!
1部で2勝をするという目標に一歩近づくことができました。

たくさんのご声援、ほんとうにありがとうございました。
目標達成に向け、残りの試合も全力で頑張りますので応援よろしくお願いいたします。


vs名古屋大学
10月18日(土) 10:30〜
@東員町スポーツ公園陸上競技場


次はまほ、お願いします(^O^)

[PR]

by phantomsjp | 2014-10-09 13:05 | マネージャー | Comments(0)