「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

入れ替え戦

こんばんは!2回生MGの山尾です(^o^)

今日は1部残留をかけた愛知学院大学との入れ替え戦が行われました。


序盤は愛学にタッチダウンされてしまいましたが、#5宇野のインターから最後は#4日谷さんのタッチダウンにより取り返しました!




しかしそのあとは愛学にじわりじわりと点差をつけられ、結果は49-7という苦いものになりました。


4回生の先輩方、監督、コーチの方々、去年引退された先輩方、下級生の選手たち、マネージャー、応援してくださったいろんな方々の、1部残留という夢を遂げられず、本当に悔しいです。



4回生の先輩方、4年間おつかれさまでした。


また来年1部にもどってこれるよう、みんなでがんばりましょう。
応援してくださったみなさま、今後もよろしくお願いいたします。


つぎはまえゆかお願いしますo(^o^)o
[PR]

by phantomsjp | 2014-11-22 22:58 | Comments(0)  

入れ替え戦に向けて

こんばんは。2年MG熊崎です。

いよいよ後4日で入れ替え戦です。
入れ替え戦に向けて、1日1日を大切に日々練習に励んでいます。


一部残留を果たすために、とても大事な試合です。練習の成果を出しきり、全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします!


次はなつお願いします!


[PR]

by phantomsjp | 2014-11-18 22:41 | Comments(0)  

設営

2年TRの篠田です。
先週の日曜日に一宮市光明寺公園球技場で設営がありました。今回は2試合もあり大変でしたが一人一人自分の役割を頑張れていたと思います(^O^)

私たちも10日後に入れ替え戦を控えています。
絶対に負けることのできない試合なので選手スタッフ一同全力をつくします。応援よろしくお願いします!


次はしおりお願いします^_^

[PR]

by phantomsjp | 2014-11-12 12:34 | Comments(0)  

中京戦

こんにちは、2回生MGの藤田です。
昨日、名古屋市港サッカー場にて中京大学との試合が行われました。

ファントムズ史上初の一部残留をかけた試合でしたが、9-33で負けてしまいました。

しかし一部残留のチャンスはまだあります。3週間後の入替戦では必ず勝利を収めて、ファントムズ史上初の一部残留を果たせるよう、練習に励みます。
昨日応援に来てくださった方々、ご声援ありがとうございました。



次は千江お願いします!


[PR]

by phantomsjp | 2014-11-03 16:26 | Comments(0)