<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

納会

こんばんは、いつもお世話になっております。1回生TRの上村です。

12月20日に納会が行われました。
選手、スタッフをはじめ、監督やコーチ、OB、チアさん、保護者の方々にも参加していただき、とても楽しい会となりました。
4回生の先輩方、今まで本当にお疲れ様でした。

もうすでに新体制での練習が開始されました。また再来年1部リーグに戻ってこられるよう、頑張りましょう。
わたしたちMGも新体制となってからまだまだ不手際なところはありますが、精一杯選手をサポートしていけるよう、頑張りたいです。

これからも応援よろしくお願い致します。
次ははんなよろしくお願いします!
[PR]

by phantomsjp | 2014-12-24 21:58 | Comments(0)  

四日市ボウルと方針発表

こんにちは、いつもお世話になっております。
AS2回生の中田敬士です。

12/13(土)に四日市ボウルにて四日市ボウルが行われ、PHANTOMSからも多くの選手が東海学生グランパスの一員として出場しました。

他大学と力を合わせて戦ったグランパスでしたが、東海学生ライオンズの前に3-58で敗れました。

4年生のみなさんはこの試合が最後の試合となりました。4年間本当にお疲れ様でした。

また12/17(水)には新体制となって、方針発表がありました。

来シーズンに向けての第一歩を踏み出しました。新たな幹部の元1部復帰を目標に、チーム一丸となって頑張っていきたいと思います。

今後とも応援よろしくお願い致します。

次は美帆ちゃんお願いします。

[PR]

by phantomsjp | 2014-12-19 00:50 | Comments(0)  

福井大学合同練習

おはようございます!いつもお世話になっております。新2回生TRの上村美帆です。

先週は福井大学アメリカンフットボール部SilverPhoenixと合同練習を行いました。

他大学と練習を行うことで色々な刺激を受けました。
この経験を今後のチームの成長に活かしていけるといいなと思います。

3月とはいえ、まだまだ寒い日が続いています。
体調管理には十分に注意したいです。

次ははんなよろしくお願いします!
[PR]

by phantomsjp | 2014-12-16 13:17 | Comments(0)  

四日市ボウル 練習


こんにちは、いつもお世話になっております。
AS2回生の日比野です。

12/13(土)に行なわれる四日市ボウルに向けて土曜日、日曜日に名古屋商科大学グラウンドでの四日市ボウルの合同練習に参加しました。


他大学と一緒に練習するということで少し緊張しましたがとっても貴重な経験になりました!

まだ今週の火、水、木には愛学グラウンドで合同練習に参加することができるので、選手スタッフ共に他大学からたくさんのことを吸収していきたいです(^-^)

このような機会を設けていただいてありがとうございます!


そして四日市ボウルで岐阜大学が所属するグランパスが勝利することを祈っています♪


四日市ボウルは12/13(土)に四日市ドームにて開催されます。キックオフは13:00です。ぜひ応援よろしくお願いいたします。


次はけいし、よろしくお願いします!
[PR]

by phantomsjp | 2014-12-08 17:42 | Comments(0)  

新体制

いつもお世話になっております、2回生MG前田です。

先日行われました入替戦では、愛知学院大学に敗北し、来シーズンは2部での戦いとなることが決定致しました。すごく悔しいですが、この気持ちを忘れずに、再来年再び1部の舞台に戻ってこれるように、これから一年間選手、MG共々全力で努力していきたいと思っています。

そして、気温は下がる一方ですが練習が再開され、まだ完全なる形ではないですが、徐々に3回生を中心とした新体制に移っています。

今後の予定としては、12月13日には四日市ボウルが行われます。4回生の、最後の試合です。
会場は四日市ドームです。ぜひご観戦頂けたらと思います。

これからも応援よろしくお願い致します。
次はひびのん、よろしくおねがいします(*`ω`*)
[PR]

by phantomsjp | 2014-12-06 00:58 | Comments(0)