<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

キッズ体験会@マーサ21

こんばんは!2年MG前田ですo(`ω´ )o

本日2月22日に、マーサ21にて
アメリカンフットボールキッズ体験会が行われました!!

10:00〜と13:00〜の二部制でしたが、
どちらの会も大盛況でした☆
アメフトをほとんど知らないであろう子供たちが、きらきらした笑顔で参加してくれて、終わったあとに楽しかったと言ってくれて、すごくすごく嬉しかったです!
わたしは午後、写真撮影ブースにいたのですが、大きなショルダーとメットをつけている子供たちはとてもかっこよくて輝いていました!

もっともっと子供たちにも、アメフトについて知ってもらえたら嬉しいですねo(^▽^)o
子供たちにだけでなく、大勢の人にアメフトについて、そしてPHANTOMSについて知ってもらえた素晴らしいイベントであったと思うし、ぜひまた自分も参加したいと思いました!
本日体験会に参加してくれたみなさん、本当にありがとうございましたʕ•̀ω•́ʔ✧

次はひびのんお願いします₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


[PR]

by phantomsjp | 2015-02-22 23:10 | Comments(0)  

練習再開!

こんにちは!ひがしです!
今日から練習再開しました!
正直、、、
極寒
でした、、!

さて、久しぶりに部員に会いましたが、
みんな元気で賑やかでした。
これからは新入生を迎える準備が
忙しくなっていきますが、並行して
練習もがんばりましょー!

次は、ちえやんです(`・ω・´)!

《告知》
アメフト・フラッグ1日体験!
2/22(日)10:00〜@正木マーサ1階
チアさんによるステージもあります!
ぜひ、お時間あれば寄って下さい!
[PR]

by phantomsjp | 2015-02-14 21:40 | Comments(0)  

試験休暇


こんばんは
3年谷口です

今は試験休暇中ですが
試験が終わった人たちは練習が待ちきれず自主練を始めるらしいです

試験休暇で体がなまっているので
いきなり激しい運動をして怪我をしないように
準備運動をしっかりしましょうね

次は♪ひがし♪お願いします
[PR]

by phantomsjp | 2015-02-06 19:03 | マネージャー | Comments(0)  

試験休暇中

3回生瀬古です!

ただ今部活は試験期間のためお休みです!!!
アメフトも大切ですが、学生なので勉強も大切ですね!

部活が毎日あるとそれはそれで大変ですが
これだけ休みが続くとさみしくなります・・・

つらい試験もあと少しです!!!
頑張っていきましょう!!!

2月末には1年生の子たちが活躍する試合があります!
ぜひ、ご観戦に来ていただきたいです(´∀`)

ではでは次は☆谷口☆よろしくです!
[PR]

by phantomsjp | 2015-02-03 21:13 | Comments(0)