「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

新歓スタート!

こんばんは!新2回生MGの真野です!

いよいよ新歓シーズンが始まりました!
先日行われたフットサル大会にはたくさんの新入生が参加してくれ、とても盛り上がりました!!!
まだまだ新歓はたくさん開催されます!
フットサル大会には参加できなかった新入生の皆さんの参加お待ちしてます〜!

phantomsにはたくさんの学部学科の先輩たちが揃っているので、聞きたいことがあったら遠慮なく聞いてくださいね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【新歓情報】
3/26(木) バスケ大会
13:00〜@ラグビー場
3/31(火) 第一回ソフトボール大会
13:00〜@ラグビー場

次は瀬古さん、お願いします!
[PR]

by phantomsjp | 2015-03-25 23:17 | Comments(0)  

後期合格発表

こんにちは!新二回生MGの高井です。

今日は後期合格発表がありました!
合格したみなさん、おめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

f0220704_1328511.jpg


新生活を迎えるにあたって不安なこともたくさんあると思いますが、自分のやりたいことを見つけて楽しみましょう!

phantomsは皆さんの新生活を全力でサポートします!
不安なことや質問したいことがあれば、新歓の時などに気軽に聞いてみてください\( ˆoˆ )/

phantomsの新歓は3/23(月)から始まります!3月の新歓情報はこちらです!

【新歓情報】
3/23(月) フットサル大会
13:00〜@ラグビー場
3/26(木) バスケ大会
13:00〜@ラグビー場
3/31(火) 第一回ソフトボール大会
13:00〜@ラグビー場

気軽に参加してみてください!(((o(*゚▽゚*)o)))

次は、まのゆかお願いします!
[PR]

by phantomsjp | 2015-03-21 13:18 | Comments(0)  

追いコン!!!

いつもお世話になっております、新二回生マネージャーの澤村です。

今週は急に暖かくなり、いよいよ春らしくなってきましたね!!!

一昨日は追いコンでした!
すごく盛り上がって楽しい会になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

四年生の先輩方、いままでお疲れ様でした!短い間でしたが、一緒に部活ができて楽しかったです!ありがとうごさいました!これからも練習や試合にぜひ来てください( ´ ▽ ` )ノ今後もよろしくお願いします!

f0220704_16125637.jpg




そして、いよいよ来週から新歓始まります!!
《告知》
3/23 13:00~ フットサル大会
3/26 13:00~ バスケ大会

多くの新入生の方が参加してくれることを楽しみにしてます!ぜひ(≧▽≦)!!!

次はありさです!お願いします!
[PR]

by phantomsjp | 2015-03-18 01:00 | Comments(0)  

福井大学合同練習

おはようございます!
いつもお世話になっております。新2回生TRの上村美帆です。

先週は福井大学と合同練習を行いました。

他大学と一緒に練習を行うことでいろいろな刺激を受けました。
この経験を活かして、今後のチームの成長につなげていきたいです。

3月とはいえ、まだまだ寒い日が続いています。
体調管理には十分に注意したいです。

次ははんなよろしくお願いします!
[PR]

by phantomsjp | 2015-03-15 07:54 | Comments(0)  

大阪大学遠征

こんばんは!いつもお世話になっております新3回生AS中田敬士です。

大阪大学豊中キャンパスにて、大阪大学アメリカンフットボール部TRIDENTSと合同練習を行いました。

関西・東海とリーグが違えど、お互い1部リーグ昇格を目指すチーム同士として有意義な練習ができました。

選手は、自分たちが通用する部分も実感することができたと思います。

ここで得られた経験を今後の練習につなげていきます。

週明け、3月10~12日に岐阜大学グランドにて福井大学と合同練習を行います。

さらに技術を高めることができそうです。

つぎは美帆ちゃんおねがいします



[PR]

by phantomsjp | 2015-03-07 22:50 | Comments(0)  

今シーズン初試合

こんばんは!新三回生AS日比野千尋です。
いつもお世話になっております。


f0220704_23041326.jpg


昨日2/28に岐阜大学グラウンドにて
東海海洋静岡連合軍さんとの試合が行なわれました。

結果は13-0で勝利しました!

しかし、試合の内容は反省の多く残るものとなりました。
PHANTOMSが目指す二部優勝・一部昇格を達成するためにはまだまだ力が足りないことを再確認することができました。
今の自分たちのスタートラインを全員が理解し
そして全員で目標を目指したいですo(^o^)o

私達マネージャーももう一度PHANTOMSのために何ができるかを再確認して、力を尽くしていきます!


今回寒い中岐阜大学まで足を運んでくださった保護者、関係者の皆様ありがとうございます。
今後ともぜひ応援よろしくおねがいいたします。


【お知らせ】
Twitterで、岐阜大学アメフト部の新歓情報をお届けしてます♪
@phantoms2015 をよかったらフォローしてみてください♪
新歓情報だけでなく部員の写真等も公開してます。

次は、けいし、ブログお願いします!
[PR]

by phantomsjp | 2015-03-01 23:03 | Comments(0)