<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

4/29 FC岐阜イベント&ひょうたんボウル


こんにちは!AS3年の日比野です。
最近はだんだん暑くなってきて、部員の半袖半ズボン姿が増えてきました。笑


さて、昨日4/29には長良川競技場でアメフト部がFC岐阜イベントを行ないました!
マーサでのイベントに続いて、このようなイベントを行なうことで、いろんな世代の方に少しでもアメフトの面白さを伝えられたら良いなと思いますo(^o^)o
イベント後のFC岐阜の試合観戦も楽しんだようです!笑


一方で、何人かの部員と新入部員で、ひょうたんボウル(立命館大学さんvs名城大学さん)の観戦をしてきました!
私はひょうたんボウル組だったのですが、率直にアメフトってかっこいいな!!と感じた試合でした\( •̀ω•́ )/
自分たちもあんなアメフトがいつかできたらいいな〜と思いました!

これから夏にさしかかり、熱中症などには気をつけながら、みんなで頑張っていきたいですo(^o^)o

今後とも応援よろしくお願いいたします。


次はけいし、ブログ更新お願いします(*´∇`*)
[PR]

by phantomsjp | 2015-04-30 14:27 | Comments(0)  

体験練習

こんばんは、3回生MG前田です*\(^o^)/*

今週は水曜日に体験練習が行われました!
新入部員もたくさん参加してくれました。
40ヤード競争したり、上回にとっても刺激のある練習になったと思います!

自分自身も、後輩MGがたくさん入部してくれて、3回生になったことをしみじみと実感しています。先輩感を出せるように頑張りたいですo(`ω´ )o

まだまだ新入部員&マネージャー、募集中です☆ぜひグラウンド覗きにきてくださいねo(^▽^)o

次はひびのんお願いします^_^

[PR]

by phantomsjp | 2015-04-26 00:11 | マネージャー | Comments(0)  

タッチフット大会

新4年の東です!

今日は、チェリーボウルという名の
タッチフット大会でした!!
私は、4年になってから平日のイベント
に全然行けていないため、新入生の子達
の名前が正直ほとんど分からなかったですが、
私の名前を知ってる子達がチラリといたので
めちゃくちゃ嬉しかったです\(^o^)/
噂では、スタッフも結構増えたとか!?
嬉しいです、でも、まだまだ募集中です!
そして、選手も、まっだまだ募集中です!
確定新歓を楽しみにしております、、!

《告知》
4/29(祝)はFC岐阜(※サッカー)の本拠地、
長良川競技場横の芝生広場にて、
我々phantomsが体験イベントを開催!!
興味がある方はぜひ、当日10:00-12:30に
芝生広場へお越し下さい!

[PR]

by phantomsjp | 2015-04-19 00:27 | Comments(0)  

しんかん!!!!

新4回生 瀬古です!

気づいたらもう春休みが終わってました。。。
昨日行われた第2回ソフトボール大会!は
でしたが雨で室内レク大会になりました!!!

悪天候でしたが
120人以上の新入生が参加してくれて
とても楽しく充実したイベントになりました!!!

明日7日はとうとう入学式です!
もちろん我々PHANTOMSはイベントやりますよww

また今週末【4月12日(日)】にはウェルカムボウルがあります!
ぜひ生でアメフトの試合を見ていただきたいです!
キックオフは13:30です!

ではつぎはさゆりお願いします!
[PR]

by phantomsjp | 2015-04-06 23:21 | マネージャー | Comments(0)