<   2015年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

スカウティング

はじめまして、この春入部しました、1回生MGの榎谷悠香子です。

5月も終わりに近づき、やっとアメフト部の生活に慣れてきました。
はじめはわからないことだらけで戸惑っていましたが、最近では各自動けるようになり、少しは先輩方のお手伝いができるようになったかなと感じています。

さて、今日は三重県東員町に初めてスカウティングへ行きました。
日頃の練習でビデオカメラを扱ってきましたが、いざ試合を目の前にすると緊張してしまいたくさん失敗してしまいました…。
先輩方にフォローしてもらい、なんとか終えることができました。

まだまだ先輩方から学ぶことがたくさんあり、吸収できればいいなと思います。
これからよろしくお願いします。

次は河村佳代子さんお願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2015-05-31 21:25 | Comments(0)  

通常練習

いつもお世話になっております、2回生MGの真野裕加です。

暑い日が続いていますね!!
日差しも強くなってきて日焼け止めが手放せない時期がやってきました!!
これからまだ気温は上がるので選手だけでなく、マネージャーも水分補給や塩分補給をしっかりして熱中症には気をつけましょう!!

次は、、、、、
今年から一緒に頑張ってくれる1年生MGです!お願いします!!!
[PR]

by phantomsjp | 2015-05-25 13:56 | Comments(0)  

愛知学院大学戦

いつもお世話になっております、2回生MGの高井有咲です。

5/16(土)に名古屋大学グラウンドにて愛知学院大学戦が行われました。

結果は27-0で敗戦となりました。
昨年の入れ替え戦でも愛知学院大学さんと試合を行いましたが、今回の試合で改めて実力の差を痛感させられました。

選手スタッフ一同、この結果を糧に更に精進していこうと思います。


さて、一年生が入部をしてから約1ヶ月がたとうとしています。
今年は約30人もの一年生が入部をしてくれました。
最近では、新歓シーズンも終わり、本格的な練習が始まっています。
また、選手だけではなくスタッフも多くの子が入部を決めてくれました。
まだまだ一年生は分からないことが多いと思いますが、一緒に仕事をこなして、選手を支えていきたいと思います。


次回の試合は6/13の滋賀大学戦です。
応援よろしくお願いします。


次はまのゆかお願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2015-05-17 21:16 | Comments(0)  

合宿

いつもお世話になっております、二回生MGの澤村です。

先週末に大阪産業大学さんと二日間の合同練習を行いました。

関西地区の大学はやはり強いなと改めて感じました。パート練習や合同メージなどを通して多くのことを学ぶことができ、また、すごく刺激になったとても濃い二日間だったと思います!

これからの練習でこの合宿を通して得たものがいきてくるといいですね!


そして、試合の告知です!

春フェスタ
5/16(土) 10:30kickoff
vs愛知学院大学
@名古屋大学グラウンド

勝利にむけて全力で戦います!
ぜひおこしください!


つぎありささんです!よろしくお願いします!
[PR]

by phantomsjp | 2015-05-10 23:53 | Comments(0)  

OB戦

こんばんは。2回生TRの上村美帆です。

5月5日に岐阜大学グラウンドでOB戦が行われました。
試合は7-6で現役チームが勝利しました!

OB戦を通してOBの方々から学んだことをこれからの練習にいかし、さらなるレベルアップに向けて頑張りましょう。

試合後は懇親会が行われました!
今年もたくさんの1年生が入部してくれました。
今後の成長がとても楽しみです!

OBの方々、試合の準備から懇親会まで本当にありがとうございました。
いつもご支援ありがとうございます。

次ははんなお願いします!
[PR]

by phantomsjp | 2015-05-07 22:43 | Comments(0)  

信州大学合同練習

こんにちは!!3回生ASの中田敬士です。

5月2日から3日間岐阜大学グランドにて信州大学との合同練習が行われました。

最終日はあいにくの天候でしたが、初日・2日目は素晴らしい天候のもと練習ができました。

再起をスローガンに掲げていますが、1部の昇格にはまだほど遠いと感じる内容でした。

これからは、OB戦、春フェスタの愛知学院大学戦と試合が続きます。

ぜひ観戦にお越しください。

次は美帆ちゃん更新お願いします‼



[PR]

by phantomsjp | 2015-05-05 09:38 | Comments(0)