<   2015年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

通常練習

はじめまして、この春アメフト部に入部しました、細野愛加です。

入部してから2ヶ月が経ち、最初に比べるとマネージャーの仕事が分かってきましたが、まだまだ先輩方や周りの1年生に助けてもらう時が多いです。もっと頑張らなくてはならないと思います。

明日が6月最後の通常練習となりました。これからもっと暑い時期になりますが、その中でも頑張っている選手を支えていきたいと思います。

次は、水野成美さん、お願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2015-06-26 08:21 | Comments(0)  

通常練習

はじめまして。この春入部しました、1回生MGの鷲見美咲です。

6月も終わりに近づき、本格的に暑い日が続く季節になりました。
ですが、そんな暑さに負けず、選手もマネージャーも頑張ります!

MGの仕事は覚えることがたくさんあって難しいですが、最近自分で気づいて動けることがでてきたかなと思います。
まだまだ先輩方にフォローしていただくことはありますが、一つ一つ学んでいき自分のものにしていきたいです!
これからよろしくお願いします。

次は、細野愛加さんお願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2015-06-21 23:11 | Comments(0)  

通常練習

はじめまして、この春入部しました1回生ASの杉野元希です。

ようやく1回生がメージに入れるようになり、練習の幅が広がってきた気がします。期待できる選手がたくさんいるので、新人戦が楽しみです。練習中、僕はメージを見てフォーメーション、作戦などを覚えるようにしています。ASとしての仕事が早くできるよう、頑張ります。

次は美咲です、よろしくです。


[PR]

by phantomsjp | 2015-06-19 22:14 | Comments(0)  

滋賀大学戦

はじめまして、
この春、入部しました1回生MGの
小林芽生です!


本日6月13日、滋賀大学にて、
滋賀大学と試合が行われました。

結果は、14対10で岐阜大学の勝利となりました!
圧勝という形ではなく、残念でしたが、
今日の試合の反省を生かして、次の試合も勝利したいと思います!!!

本日も蒸し暑い天気の中、
ご声援ありがとうございました!


次はもっつんです、お願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2015-06-13 17:22 | Comments(0)  

通常練習

はじめまして、この春入部しました1回生MGの木下千代です。6月に入り練習も忙しくなってきました。少しずつですが、MGとしての仕事も覚えはじめ、わからないことなど1年生同士で教え合うなどして動けるようになってきました。
暑い中、熱心に練習に励む選手たちを私達も全力でサポートしていきます!!
次は小林芽生さん、お願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2015-06-10 20:38 | Comments(0)  

通常練習

初めまして、
この春入部しました一回生MGの
河村佳代子です。

雰囲気にひかれて入部した私でしたが、実際に部活を経験して、

選手達の全力でアメフトに取り組む姿や、厳しさの中に優しさのある上回生の指導、必死で食らいつこうとする一回生の姿に日々惹かれています!

ついに梅雨に突入したらしいです。
が!選手もマネージャーも雨なんかに負けずに頑張ります。

次は木下千代さんお願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2015-06-07 07:07 | Comments(0)