「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

試験休暇

4回生AS瀬古です!

7月22日に栄養講習がありました!
食事の大切さだけでなく、
体を大きくするためには
どのような食べ方をするべきかを、
詳しくい教えていただき、
1回生のみんなはうなずきながら話を聞いていてとても勉強になったと思います!
上回生もプロテインの種類やサプリについて質問しながら学んでいました!

8月7日まで試験休暇です!
試験の勉強はもちろん!チームでの練習はありませんが、
筋トレや食事など自分で高い意識を持って行ってもらいたいです!

1回生のみんなは大学でのはじめてのテスト!頑張って!!!!
4回生のみんなは院試の勉強ファイトです・・・私もがんばります!

では4回生スタッフは勉強、就活により部活にかかわる時間が少ないので
とんで3回生中田君!よろしく!
[PR]

by phantomsjp | 2015-07-24 22:26 | マネージャー | Comments(0)  

通常練習

初めまして!
この春入部しました、1回生MGの渡邊あゆみです。

7月11日に行われた富山戦以降、30度を超える暑い日が続いています。
しかしそんな中でも選手は、暑さに耐えながら練習を行っています。
無理は禁物ですが、20日からのテスト休暇を前にした最後の練習週であるため、各々が自己の課題と向き合っています。

また、選手が熱中症などで倒れないよう、水分補給や塩分補給を促すなど、自分にできることをし、サポートしていこうと思います。(もちろん自分が倒れては意味が無いので、私自身も気をつけます!)


次は4回生MG、瀬古さんお願い致します!

[PR]

by phantomsjp | 2015-07-16 16:31 | Comments(0)  

富山戦

初めまして、この春入部しました1回生MGの山下紗和です。

昨日は岐阜大学にて富山大学との新人戦がありました。
結果は負けてしまいましたが、新人戦ということで多くの1年生が試合にでることができました。

まだまだ先輩方にはおよびませんが、今まで一緒にがんばってきた仲間が活躍する姿を見て、私たちMGももっとがんばらなければいけないなと思いました。

これからも選手、スタッフが一丸となって、より強いphantomsになれたらいいなと思います。

次は渡邊あゆみさん、お願いします。

[PR]

by phantomsjp | 2015-07-12 06:28 | Comments(0)  

通常練習

はじめまして。この春入部しました三輪圭司です。
先日は中京大学戦、今週は富山大学戦と試合が続きます。
秋に向けて、忙しい中でも時間を見つけてトレーニングに励み、暑い中でも必死に練習する選手たちを見て、僕もマネージャーとして選手の役に立てるよう、先輩マネージャーの姿を見て学んでいきたいと感じています。

今週の富山大学戦は岐阜大学グラウンドで 14時Kick offです!
ぜひお越しください。

次は山下紗和さん、お願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2015-07-06 18:59 | Comments(0)  

中京大学戦

はじめまして、この春入部しました一回生MGの宮市莉帆です。

本日7月5日、中京大学にて、中京大学との試合が行われました。

結果は、3対50で敗戦でした。
今回の試合は、春の集大成としては残念な結果となってしまいましたが、様々な課題が見えたはずです。
もうすぐシーズンが始まります。今回の結果を胸に、さらに気合いを入れていきたいです!

来週7月11日には富山大学との新人戦もあります!
この試合が初めてという選手も多いはずです。先輩方のサポートを受けながら、たくさん活躍して欲しいです!!

本日はご声援ありがとうございました。
次は三輪さんです。よろしくお願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2015-07-05 18:05 | Comments(0)  

通常練習

はじめまして。この春入部しました1回生MGの水野成美です。

だんだんマネージャーもそれぞれの仕事を完璧に任せてもらえるようになり、自分の仕事に責任感を持って頑張ろうと思い、仕事をしています。

1年生がmageに参加するようになり、それはチーム全体の成長に繋がっていくと思うので、これからの試合一つ一つが楽しみです。

次は宮市莉帆さん、お願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2015-07-01 17:38 | Comments(0)