「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

2週間後に迫った名商戦


こんばんは!
1回生MGの鷲見美咲です。

最近涼しくなったかなと思っていましたが、この土日の練習はまた暑さが復活しました…
しかし!ひとつひとつのメニューをきちんとこなし、体トレまでやりきることができました。
そんな選手の姿を見て、わたしもサポートを頑張ろうと思った2日間でした(^O^)

さて、今日でちょうど2週間後となった名商戦。
初戦は見事勝利を収めることができましたが、油断はできません。
わたしたちの目標は、二部リーグ優勝、一部リーグ昇格です!
先の目標を見据えて、次戦も勝利を掴み取りたいところです。
そのために、選手、スタッフ共に一丸となって、残りの練習精一杯励んでいきたいと思いますので、応援よろしくお願い致します!!

10/12(月)@長良川球技メドウ
名古屋商科大学戦 13:00 kick off


明日は夏休み最後の1日練習です。
長い時間をかけて練習できる最後の機会です。
有意義な練習にできるといいですね!

次はりーちゃん!
よろしくお願いします!
[PR]

by phantomsjp | 2015-09-28 22:46 | Comments(0)  

シルバーウィーク終了!


いつもお世話になっております
1回生TRの小林芽生です!

昨日でシルバーウィークが終了しました!
珍しく5連休ということで、出かける方も多かったようですが、
私たちは次の試合に向けて、練習に取り組んでいました!!!!
陽射しは強かったですが、風は涼しくてとてもいい気候の中、
練習することができました!

その分、今日明日とお休みなので、
心も体もしっかりリフレッシュして、
また土曜日からがんばりましょう!!!(^◇^)


また、夏休みの練習も残り4回となりました!
学校が始まると、練習時間の確保も難しくなってきますが、
選手・スタッフ共に一丸となってシーズン最後まで戦い抜けるよう頑張っていきますので、
これからも応援宜しくお願いします!



【秋季リーグ戦 日程】

10/12(月)@長良川球技メドウ
名古屋商科大学戦 13:00 kick off

10/25(日)@東員町スポーツ公園陸上競技場
信州大学戦 13:30 kick off

11/8(日)@長良川球技メドウ
四日市大学戦 13:00 kick off

11/15(日)@四日市ドーム
入れ替え戦



次はみーちゃん!よろしくお願いします!




[PR]

by phantomsjp | 2015-09-24 11:20 | Comments(0)  

次の試合に向けて、、、

こんばんは、
いつもお世話になっております、
1回生ASの木下です。

先日対三重大学戦がおこなわれ、
息詰まる試合展開の中、
見事勝利を手にすることができ嬉しさを噛みしめております。
私は未だ勝利の余韻に浸ってしまっておりますが、選手のみなさんは1ヶ月を切った次の試合に向けて気持ちを切り替え、日々練習に励んでおります!

次の試合までに残された時間は長くはありません。
1日1日を大切に、勝利に向かって悔いのない試合ができるよう
MGを含めphantoms一丸となって練習に励みます!
[PR]

by phantomsjp | 2015-09-22 21:13 | Comments(0)  

三重大学戦


いつもお世話になっております、
一回生MGの河村です。

初戦三重大学、勝利しました!

三重大学に先制された時ははらはらしましたが、
お互いを励まし合う選手たちの声や
たくさん応援に来ていただいた
親御さん達の声にはげまされ
いつもの調子で闘い抜くことができました。

あと少しで勝利が決まる、
逃げ切れるかどうかの第4クオーターの
最後の1分くらいでは、

時間の流れがいつもの倍に感じられ、
勝利が見えるドキドキを抑えつつ
丁寧に、かつ攻めることを忘れない気持ちが
選手、コーチ、親御さん、
マネージャーの表情全てから感じられ、
会場がひとつになった気がしました。

これが試合なのかとぞくぞくを抑えられない
私でした。

勝利の後のご飯は本当にすごく美味しいです。

残りの試合も美味しいごはんが
食べられるのをたのしみに練習頑張ります!

次は木下さんお願いします。


[PR]

by phantomsjp | 2015-09-17 13:58 | Comments(0)  

三重大学戦まであと1日

お世話になっております。一回生ASの榎谷悠香子です。
ついに、本日の練習を終えると三重大学戦です。
先輩の皆さんには日頃の成果を発揮していただきたいです!!大雨が降ったり猛暑が襲ったりと気候の変化が激しかったですが、チーム一丸となって乗り越えてきました。マネージャーの一員としてチームをサポートしていけたらと思います。どうぞ、応援よろしくお願いいたします。

次は河村佳代子さんです!お願いします!

[PR]

by phantomsjp | 2015-09-12 09:03 | Comments(0)  

本日、悪天候なり!!

こんにちは!TR2回生の真野裕加です!

今日は、ばけつをひっくり返したと言わんばかりの雨の降りようでした!
雨に濡れて、今とても寒いです!!!!!
三重大戦まで、ちょうど残り1週間なので、このタイミングで風邪をひかないように、ちゃんと温まりましょう(^O^)

今週の日曜日、9月13日には、三重県の東員町スポーツ公園陸上競技場にて、三重大戦が行われます!10:30kickoffです!!!
ぜひ応援よろしくお願いいたします!!

次はえのきちゃんお願いします!!!

[PR]

by phantomsjp | 2015-09-06 14:12 | Comments(0)  

三重大学戦まで残り2週間

こんばんは、2回生ASの高井です。

暑い日が続きますが、選手、スタッフ共に一丸となって日々の練習に取り組んでいます。


さて、あっという間に合宿が終わり、三重大学戦まで残り10日ばかりとなりました。

二部リーグ優勝、一部リーグ昇格を達成するために、まずは、初戦の三重大学戦で勝利を掴みたいと思います!

また、秋シーズンのphantomsの試合は以下の日程で行われる予定です。
応援よろしくお願い致します。

【秋季リーグ】
9/13(日)@東員町スポーツ公園陸上競技場
三重大学戦 10:30 kick off

10/12(月)@長良川球技メドウ
名古屋商科大学戦 13:00 kick off

10/25(日)@東員町スポーツ公園陸上競技場
信州大学戦 13:30 kick off

11/8(日)@長良川球技メドウ
四日市大学戦 13:00 kick off

11/15(日)@四日市ドーム
入れ替え戦


次はまのゆかお願いします!

[PR]

by phantomsjp | 2015-09-02 22:09 | Comments(0)  

暑さにまけずがんばってます!

こんにちは!2回生MGの澤村です!
更新が遅れてしまい申し訳ありません

九月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いています。ですが、リーグ戦初戦に絶対勝利するため毎日練習に励んでいます!わたしたちスタッフも毎日一生懸命頑張っている選手の皆さんを全力で支えていきたいと思います。



【試合のお知らせ】
9/13(日)10:30kickoff
VS三重大学
@東員町スポーツ公園陸上競技場

たくさんの方々に応援に来ていただけると嬉しいです!\(^o^)/よろしくお願い致します。


つぎはありたんおねがいします!
[PR]

by phantomsjp | 2015-09-02 12:13 | Comments(0)