「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

信州大学戦


3回生ASの中田敬士です

10月25日東員町スポーツ公園陸上競技場にて、シーズン第3戦の信州大学戦がありました

相手にリードを与えないまま25-7で勝利を収めることができました

ただ試合の内容としては、不十分な部分が多くありました

それを一つ一つ潰していくことが、入れ替え戦さらには来年の1部の戦いにつながっていくと思います

次の試合まで期間はあまりないですが、練習に精を出していきます

次はちひろんお願いします

【試合告知】
11月8日に四日市大学との試合があります
13:00 Kick Off @長良川球技メドウです
入れ替え戦前最後、そして今シーズン岐阜で行われる最後の試合です
ぜひ会場まで足を運んでいただき、声援をいただければと思います
よろしくお願いします‼︎
[PR]

by phantomsjp | 2015-10-27 23:21 | Comments(0)  

信州大学戦

【試合告知】

瀬古です!

今週末、10月25日(日)東員町スポーツ公園陸上競技場にて、
信州大学との試合が行われます!
Kick Offは13:30です!

信州大学も今、2勝0敗です。
人数は少ないチームですが、
決して簡単に勝てる相手ではありません。

私たちは入れ替え戦を勝利し、1部に昇格することを目標としているので、
ここで負けるわけにはいきません!

みなさまからのご声援は選手の大きな力になります!!!
ぜひ、会場まで足を運んでいただき、ご声援頂けると幸いです!!!
よろしくお願いいたします!

選手、スタッフのみんなは
笑っておわれるように、最後まで頑張ろうね!
[PR]

by phantomsjp | 2015-10-23 11:55 | マネージャー | Comments(0)  

夜練^^

4回生瀬古です!

夜練がとてもとても寒くなってきました!
スタッフも寒い中頑張ってくれています!

全員そろっての練習はなかなかできませんが、
残り少ない練習時間を大切にして、
充実した練習にするために、
一人一人が目標をもって取り組んでほしいです!^^

朝夜と昼の温度差が大きくて
風邪をひきやすい季節ですTT
体調管理に気を付けて頑張りたいです!
[PR]

by phantomsjp | 2015-10-23 11:47 | マネージャー | Comments(0)  

名古屋商科大学戦

こんばんは!
いつもお世話になっております、1回生ASのあゆすんこと渡邊です。


本日10月12日は秋季リーグ2戦目となる名古屋商科大学戦が、岐阜・長良川メドウにて行われました。
ホームである岐阜ということもあり、たくさんの方にご来場いただき、多くの声援を受け賜り、たいへん嬉しい次第です(^▽^)


そして今回の試合は、40対7で勝利することができました!

勝利できたことは大変嬉しいことですが、入れ替え戦に出場し、一部リーグのチームと戦い勝利するためにはまだまだ満足のいく試合では無かったように思われます。
今回の試合での課題を、次の信州戦まで残り2週間という中で、時間を有効に使い、クリアしていって欲しいと思います。
また、今回の試合では1年生の出場もありました!上回生の姿を見て、自分から学ぶ姿勢で、チームの一員だと自覚を持ち、取り組むことが大切だと感じました!


また私は、選手達の頑張りを支えるために、力となれるよう、ASとしてスカウティングのお手伝い、頑張ります!!ビデオもっとうまく撮れるようになります!!


次はせこさん!瀬古大先生!よろしくお願いします(^O^)☆



[PR]

by phantomsjp | 2015-10-12 18:15 | Comments(0)  

名商戦まであと3日

いつもお世話になっております、1回生MGの山下紗和です。

最近朝と夜はだいぶ冷えこむ時期になってきましたが、名商戦にむけ練習をがんばっています!
夏休みも終わり、部活にかけられる時間は少なくなってしまいますが、その分濃い練習ができたらいいなと思います(^O^)

三重大戦は無事勝利することができましたが、油断することなく最後まで頑張ってほしいと思います。万全の体制で名商戦を迎えられるよう、寒さ対策など体調管理にも気を配っていきましょう!

10/12(月)@長良川球技メドウ
名古屋商科大学戦 13:00 kick off
応援よろしくお願いします!

次はあゆすんお願いします(^O^)



[PR]

by phantomsjp | 2015-10-09 14:29 | Comments(0)  

10月に入りました

こんにちは。1回生MGの三輪圭司です。

高校とは違う2か月の夏休みが終わり、講義が始まりました。
夏休みと比べると、練習時間も減りますが、その分濃い練習ができるように選手を手伝っていきたいと思います。

暑かった夏も終わりを迎え、ここ最近、朝晩はぐっと冷え込むようになりました。とはいえ、日中はすこし温度が低くなった程度です。練習中も水分・塩分補給は欠かせません。夜練も始まりましたが、体調管理を怠らず、万全な状態で試合に臨みましょう!

名商戦、期待しています!
[PR]

by phantomsjp | 2015-10-05 18:47 | Comments(0)  

夏休み終了!

こんにちは!
一回生MGの宮市です。

私は、私用により生で観戦することはできませんでしたが、初戦の三重大戦は嬉しいことに、見事勝利したという風の噂をきき、phantomsの一員として、ひとり舞い上がっておりました!!

次の名商大との試合は、生でphantomsのみんなと勝利する喜びを分かち合いたいです(^^)

そのためにも、日々の練習を大切にしていきたいと思います。
最近一気に寒くなり、夜は冷えるようになりました。シーズン中は特に、風邪に気をつけてもらいたいです。

次は三輪さんお願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2015-10-03 18:11 | Comments(0)