<   2015年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

クリーンキャンパス

こんにちは。1年ASの榎谷です。
1週間のオフを終え、気持ちを新たに日頃お世話になっている部室やグラウンド周辺の掃除をしました。
これから日も短くなり練習日もシーズンに比べ少なくなってきます。しかしすぐ目前には四日市ボウルも迫ってきています。寒くなり動きにくい日々が来ると思いますが、選手・マネージャー一同目標に向かって日々精進いたします。
次はかよこ、お願いします!!

[PR]

by phantomsjp | 2015-11-27 13:09 | Comments(0)  

シーズンオフがやってきた!!

こんばんは、2回生TRの真野です。
先週の入替戦が終わり、今週一週間は完璧なるオフです。
シーズン中は週5日部活がありほぼ毎日のように部員のみんなに会っていたのが、オフになると全然会えないので今とても寂しいです!!!
また、先週の入替戦をもって4年生の選手、マネージャーの方々が引退されました。
4年間お疲れ様でした!!!
引退はしましたが、12月5日(土)に行われる愛知大学との合同試合や、12月12日(土)に行われる四日市ボウルの時にまた活躍する姿が見れるのを楽しみにしています(^O^)!

次はえのきちゃん、お願いします!!!

[PR]

by phantomsjp | 2015-11-22 23:06 | Comments(0)  

入れ替え戦

こんばんは、二回生ASの高井です。

11/15、四日市ドームにて入替戦・愛知学院大学戦がありました。
当日、会場にはたくさんの方が応援に来て下さいました。ありがとうございました。

試合は33-27で愛知学院大学に勝利し、一部昇格することができました!

この勝利は、選手、スタッフが全力を尽くして掴んだものですが、保護者の方々、コーチ、チアさん、たくさんの方々に支えて頂いたからこそ掴めた勝利だと思います。本当にありがとうございました。

来年は再び、一部リーグで戦うことになります。今年以上に厳しく、辛いことも多々あると思いますが、精一杯取り組んでいきたいと思います。応援よろしくお願いします。

次はまのゆかよろしくお願いします(^O^)


f0220704_21380981.jpg


[PR]

by phantomsjp | 2015-11-17 21:08 | Comments(0)  

明日は入れ替え戦!


こんにちは、2回生MG澤村です!

いよいよ明日は入れ替え戦です。
4回生の先輩方と出られる最後の試合だと思うと本当に寂しいですが、今シーズン目標としてきた1部昇格を目指して必ず勝利します!
ぜひたくさんの方々に応援にきていただけると嬉しいです(^O^)

11/15(日) 四日市ドーム
vs愛知学院大学
14:00 キックオフ

よろしくお願い致します!

次はありさです!
[PR]

by phantomsjp | 2015-11-14 13:41 | Comments(0)  

リーグ最終戦


こんにちは、2回生TRの上村です(^○^)

昨日11月8日にシーズン最終節の四日市大学戦が長良川球技メドウで行われました。

岐阜での開催ということもあり、たくさんの方が応援に来てくださいました。
本当にありがとうございました。

結果は岐阜大学6対四日市大学15で負けてしまいました。
雨が降り、気温も低く、悪条件の下での試合でした。しかし、この悪条件は相手も同じです。その中で岐阜大学のほうがミスが多く、自滅のようなかたちで負けてしまったことをとても悔しく思います。

これによって、2部Aリーグの結果が、岐阜大学、信州大学、四日市大学の3校が3勝1敗0分の勝点9で同率1位となりました。
そのため、入れ替え戦への切符と来年のリーグ編成のための順位づけは抽選で行われました。

抽選の結果、みごとキャプテン野口が1位をひきました!!!o(*^▽^*)o

11月15日に四日市ドームにて入れ替え戦、対愛知学院大学が行われます。kickoffは14時です。
1部昇格をかけた大切な大切な試合です。
ぜひ、会場まで足を運んで頂き、ご声援を頂ければ幸いです。

入れ替え戦まで残り1週間もないですが、残された時間で出来ることをすべてやって、万全の状態で入れ替え戦にのぞんで、絶対に1部に昇格しましょう!!!

4回生にとっては入れ替え戦は引退前の最後の試合になります。悔いの残らない試合にしてほしいです。

1、2、3回生は4回生と共に過ごせる時間を大切にして、4回生が気持ちよく引退できるように頑張りましょう!


次ははんなお願いします\( ˆ ˆ )/

[PR]

by phantomsjp | 2015-11-09 12:34 | Comments(0)  

シーズン最終戦に向けて

夜分遅くに失礼します、3回生MG前田です!

明日はいよいよシーズン最終戦、四日市大学戦です。
入れ替え戦出場がかかった大切な試合です。
残念ながら雨予報ですが、ぜひ長良川球技メドウまで足を運んでいただけたら嬉しいです!

必ず四日市大学に勝利し、二部全勝で入れ替え戦に出場します、応援よろしくお願いします⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

次はみほりんお願いします!

[PR]

by phantomsjp | 2015-11-08 00:24 | Comments(0)  

2015秋シーズン終盤です。


こんにちは、3回生ASの日比野です(^○^)

11月に突入し肌寒い季節になってきましたね!
練習中のカメラも寒すぎて震えてしまいます。


さて、秋シーズンも早くも終盤戦にさしかかっており、
残すは11/8(日)の四日市大学戦と11/15(日)入れ替え戦のみとなりました。

まずは、目の前の四日市大学戦に勝利し、入れ替え戦への切符を確実に手に入れたいです。

今シーズン3試合は全勝という結果で嬉しいですが、
もっとかっこいいオフェンスが見たいです!笑


あと約3週間で、今の4回生の先輩方と岐阜大学PHANTOMSの選手、スタッフとして一緒に試合に臨めることが終わってしまうと考えると、寂しい気持ちもありますが、4回生のためにも全力で残り頑張っていこう!と気合いが入ります。


オフェンスディフェンススタッフのチーム全員で勝利を掴みましょう(^○^)


先程も書きましたが、11/8(日)の四日市大学戦は、二部優勝入れ替え戦にかかった大事な試合です。
岐阜大学の近く、長良川メドウで開催されます。

たくさんのご声援よろしくお願いいたします!!!


それでは、次まえゆかお願いします^_^

[PR]

by phantomsjp | 2015-11-02 17:15 | Comments(0)