「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

よいお年を!



いつもお世話になっています、1回生ASの宮市です。


2015年もあと少しで終わります。早いですね…早すぎてびびっています。


今年は皆さまにとってどんな年でしたか??

私は、初めての経験がたくさんあった年でした。(ほとんどがアメフトに占められていましたが…)
すべてがとても楽しく、充実した一年でした(^^)



部活はお休みですが、選手は筋トレに励んでいます!
冬休みでも、家で筋トレをしてくれることと思います(・_・)

最近、選手から太ったという声を聞きます。良いことですね!(笑)
この年末年始でもっと成長してくれることを祈っています!

来年、ムキムキ(ムチムチ)になった選手と会うのが楽しみです!



皆さま、残りの2015年を目一杯楽しみましょう!!
よい年をお迎えください(^^)


次はげじです!よろしくお願いします。

[PR]

by phantomsjp | 2015-12-27 09:55 | Comments(0)  

納会\(^o^)/

いつもお世話になっております、1回生MGの鷲見です。

一昨日は納会が行われました!
部員だけでなく、監督コーチの皆様、保護者の皆様も招いてのとても大きな会でした。
4年生がこれで本当に引退なんだと思うと、すごく寂しかったですが、こんなに大人数でワイワイ話しながら食事することは普段ないので、とても楽しかったです(^O^)
納会の中では、父母会会長・監督・主将の総括を聞き、今年1年を振り返ったり、MVPや新人王の発表などがありました!

納会と言うだけあって、一昨日が今年最後の活動でした。
今年は一部昇格という素晴らしい形で終えることができたので、来年も一部残留という目標を達成して納会を迎えたいです!
そのために、年明けからは新チームで練習に励んでいきたいと思います!
新チームとなったPhantomsも応援よろしくお願いします!🙌🏻

次はりーちゃんです、よろしく!!
[PR]

by phantomsjp | 2015-12-22 00:13 | Comments(0)  

オフシーズン!


いつもお世話になっています、1年生TRの小林です!

今日は新体制になってから初の全体ミーティングが行われました。
改めて新しいチームがスタートしたんだなって実感がわいてきて
私たち1年生ももっと頑張っていかないとなと気を引き締めました!

そのあとには勉強会がありました。
オフシーズン中はたくさん勉強してアメフトについて理解を深めていきたいですね!
私も初めて参加したのですが、とても楽しかったです!

筋トレも頑張って、1部でも戦える体をつくっていきましょう!
スタッフも支えていきます!(^◇^)

毎日寒いのでみなさんも部員、スタッフも体調には気をつけてくださいね〜!

次はみーちゃん!よろしくお願いします!


[PR]

by phantomsjp | 2015-12-14 23:08 | Comments(0)  

四日市ボウル!

こんばんは、1回生ASの木下です。今日は四日市ドームで四日市ボウルが行われました。東海地区の各大学の選抜選手で編成されたチームということで、大学という垣根を越えて戦う四日市ボウルは、今までの試合とは違った雰囲気があり、とても新鮮なものでした!我々岐阜大学からも多くの選手が選抜され、先日の入替え戦で引退された4回生の先輩方の勇姿を再び見ることが出来てとても嬉しく思いました。シーズンが終わり、選手達はプレーの研究やフィジカルトレーニングに励む日々となりますが、私達マネージャーも、プレーを今までよりも理解するためにアメフトについて勉強したいと思います!!

次はこばめいお願いします!


[PR]

by phantomsjp | 2015-12-12 20:40 | Comments(0)  

新チーム!

こんにちは、一回生の河村です。

本格的に新チームでの練習が始まりました!

「4回生の人たち、今日いつくるんだろう」
って思ってしまう日が実はあって、
やっぱり少し寂しいな〜と思ってしまったり。

また、この時期は引き継ぎの時期でもあります。
新しい仕事を任せてもらって、いつまでも
下級生だからと甘えていてはいけないな
と感じました。
あらためて引き締めていこうと
思ってます(^O^)

新チームのファントムズも
よろしくお願いします🙌!

次はかみーお願いします!



[PR]

by phantomsjp | 2015-12-07 13:34 | Comments(0)