<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

入試真っ最中です!

こんにちは、新3回生TRの真野裕加です!

昨日は前期試験でした!
私たちphantomsも朝早くから駅や大学に行き、受験生にティッシュ配りと声援を送りに行きました!
緊張しているたくさんの受験生を見て、自分も2年前はこんな感じだったなあと懐かしかったです。
一人でも多くの受験生が合格することを願っています!
今日は部活はオフなので、選手、マネージャーのみなさんはしっかりリフレッシュして明日からまた練習頑張りましょう♪───O(≧∇≦)O────♪

次は、えのきちゃん、お願いします!

[PR]

by phantomsjp | 2016-02-26 12:52 | Comments(0)  

アメリカンフットボールキッズ体験会

こんばんは、新3回生ASの高井です。

今日はマーサ21にて、アメリカンフットボールキッズ体験会を行いました!

ボールを投げたり、蹴ったり、phantomsの選手が実際に使用しているヘルメットなどの防具をつけることが出来る体験会を行いました!
楕円球を触ることが初めてだった子供たちがほとんどだったと思いますが、皆とてもボールを投げたり蹴ったりするのが上手でした!
今日の体験会に来てくれた子の中に、もしかしたら未来のphantomsもいるかもしれませんね(^O^)!

f0220704_20565880.jpg


本日は、たくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございました。

また、イベントの中には体験会だけではなく私たちphantomsが実際にアメフトのプレーをしながらアメフトとはどんなスポーツなのかが分かるデモンストレーションもさせて頂きました!
デモンストレーションの最後に行ったロングハドルはとても迫力あるものだったと思います!

f0220704_20565847.jpg


今回の体験会を通して、少しでも多くの方にアメフトについて知ってもらえればと思います(^O^)

次はまのゆか!お願いします!
[PR]

by phantomsjp | 2016-02-20 20:38 | Comments(0)  

方針発表&告知



こんにちは、新3回生MGの澤村です(^○^)

最近は暖かくなったように感じる日もありますがまだまだ寒いです、春が待ち遠しいです。

さて、先日方針発表がありました。
改めて部としての目標やスローガンなどを再確認し、オフェンスディフェンスキックそれぞれの目標も明確になったところで、部員一人一人の意識も高まったのではないかと思います!


また、2/20(土)にマーサ21にてキッズ体験会を行います。実際にアメフトの格好をして写真をとったり、ボールを投げたり蹴ったりできますよ(^○^)
優しいお兄さんたちが楽しく教えてくれます!
たくさんの方々のご参加お待ちしております!

f0220704_22252102.jpg




つぎはありさお願いします!

[PR]

by phantomsjp | 2016-02-16 22:02 | Comments(0)  

練習開始

こんにちは!
新3回生TRの上村美帆です!  

テストも終わり、やっと待ちに待った春休みがやってきました( ˆoˆ )/

phantomsは今日から早速練習開始です!
今日は筋トレと勉強会をおこなっています。

そして明日は久々のグラウンド練習です!久しぶりにみんなに会えるのが楽しみです(^0^)

まだまだ寒い日が続いていますが、少しずつ暖かい日も増えてきました!
春シーズンにむけて頑張りましょうo(*^▽^*)o

次ははんなおねがいします!
[PR]

by phantomsjp | 2016-02-10 15:31 | Comments(0)  

テストやすみ

遅くなってすいません3年MGまえだです!

いま岐阜大学はテスト期間です!
全員フル単だといいですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

テスト期間前練習の1/24には
食トレを行いました♪~(´ε` )
鍋です!たのしかったです!
炊飯器持参でお米を食べる姿には爆笑しました。

次はみほりんおねがいします!
f0220704_11470516.jpeg
f0220704_11472043.jpeg

[PR]

by phantomsjp | 2016-02-04 11:45 | Comments(0)