<   2016年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

新歓(^O^)

いつもお世話になっております。
新2回生ASの宮市です。


先日一回目の新歓がありました!
新入生の子達もみんな楽しそうにバスケをしていました(^^)
本日もフットサル大会を行い、女の子も一緒にわいわいやっていました!

まだまだ新歓はこれからです。
もっとたくさんの新入生が来てくれることを楽しみにしています(^^)


次はげじです!
よろしくお願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2016-03-29 19:20 | Comments(0)  

卒業式!!

いつもお世話になっております。
新2回生MGの鷲見美咲です。

本日3月25日は卒業式でした!
部活で共に汗を流し、シーズンを共に闘い、一部昇格という目標を成し遂げ、とてもお世話になった4年生の先輩方の晴れ舞台…
わたしたちもお祝いと感謝の気持ちを込めて胴上げをしに行きました(^O^)
いつもと違ってスーツや袴で着飾った姿は、とてもかっこよく見えました…。
わたしもあんな素敵な笑顔で卒業式を迎えたいなと思いました。

4年生の先輩方、ご卒業おめでとうございます!4年間お疲れ様でした!今までありがとうございました!!!😭✨

明日からは新歓が始まります!4年生の先輩方に負けないくらいのチームになるために、グランド練習は少なくなりますが、筋トレやその他の活動を頑張っていきたいです!!

次はりーちゃん!
よろしくお願いします!
[PR]

by phantomsjp | 2016-03-25 16:41 | Comments(0)  

関西合宿!


いつもお世話になっています!
新2回生TRの小林です!

3月18日、19日の2日間で神戸で合宿を行いました!
今帰り道です!
神戸大学RAVENSの方々と合同練習をさせていただきました。

やはり関西上位校ということで、技術面ももちろんのこと、一つ一つのことを丁寧にこなしており、見習いたいと思いました。
私たちもマネージャーも、いろんな話なども聞かせていただき、とりいれたいところがたくさんありました!
すぐに、というのは難しいかもしれませんが、少しずつ変えていき、もっと強いチームになっていきたいと思います(^◇^)

これからは新歓シーズンになっていきます。
強いチームになるためにはまず人数を増やし、選手層を厚くすることが必要不可欠です。
そのためにも、新歓に力を入れていきます!
たくさん仲間が増えますように〜!!

それでは、次はみーちゃん、よろしくお願いします!\(^o^)/
[PR]

by phantomsjp | 2016-03-19 20:33 | Comments(0)  

そろそろ1年が経ちます!

いつもお世話になっております、1回生ASの木下です。

暖かくなったかと思いきや、再び寒さをぶり返し、体調管理が大変な今日この頃ですが、MG含めた我々phantoms一同、日々の練習に勤しんでおります!

先日後期試験を受験される学生さん達に、ティッシュを配りました!ティッシュを配っていて、そろそろ新歓が本格的に始まるのだな、と改めて感じました。
私達1回生が迎えられていた新歓の時期から、早くも1年が経とうとしている、と実感したと同時に、いよいよ新入生を迎える時期か!と感じ、考え深かったです。
ひとりでも多くの新入生が入ってくれるように、これから本格的に始まる新歓も、phantomsの温かい雰囲気で新入生を迎えることができたらいいな、と思います。また、新歓で練習出来る日が少なくなりますが、貴重な練習日を大切にし、練習に励みたいと思います。

次はこばめい、お願いします!!\(^o^)/

[PR]

by phantomsjp | 2016-03-13 21:43 | Comments(0)  

たくさん桜が咲きました🌸


いつもお世話になっております、
MGのMGの河村です。

先日前期合格発表を終えました!高校生の子たちの笑顔をたくさん見ることができて幸せなのと、もう入学から1年経ったんだな〜というしみじみとした気持ちでいっぱいです(´・ω・`)

まもなく新歓の行事が本格的に始まります!
進入生を迎える側は初めてですが、多くの素敵な出会いがあるのを楽しみにしております(^O^)

新歓は男子も女子も楽しめる行事がいっぱいです!ひとりでも、友達を連れてでも遊びに来てくださいね😆友達たくさんできますよ!待ってます(^O^)

次はかみー!お願いします!




[PR]

by phantomsjp | 2016-03-08 16:50 | Comments(0)  

春が来たと思いきや

お世話になっています、AS新2回生の榎谷です。
最近はぽかぽか暖かく、選手にとっても練習しやすい気候でありましたが今日はまた冬に戻ったような寒さでした。体調管理をしっかりすることが大切であると痛感しています。
3月に入り、春合宿にむけた本格的な練習メニューも始まりました!!これからのPhantomsに乞うご期待です!

次はかよこ、お願いします。

[PR]

by phantomsjp | 2016-03-03 00:18 | Comments(0)