「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

タッチフット大会


こんにちは‼︎
4回生ASの中田敬士です

日曜日にタッチフット大会が行われました
これまで平日のタッチフット体験で付けた力を発揮しようと、多くの新入生が参加してくれました
部員も参加し、とても 盛り上がったイベントになりました
次の土曜にも企画しているので、ぜひ参加してください

チームとしては、新歓も終わりにさしかかり、いよいよ春の試合です
このオフで付けた力を試すことができる貴重な機会なので、今から試合が待ち遠しいです
ぜひ会場に足を運んでいただき、観戦してください‼︎

つぎはまえゆかお願いします
[PR]

by phantomsjp | 2016-04-25 00:00 | Comments(0)  

ウェルカムボウル

こんばんは。いつもお世話になっております。
AS4年生の日比野です。

月日が経つのは早いもので4月中旬になり、リクルート期も後半に差し掛かりました。

そして、

本日は、新歓イベント注目No.1イベントのウェルカムボウルが行われました!

相手は、いそのスーパースターズさん。

結果は0-13で敗れてしまいましたが、今日の反省をこれから続く春シーズン、秋シーズンに活かしていけるといいと思います。

いそのスーパースターズさん、審判員ならびに関係者の方々、本日はありがとうございました。

f0220704_21563362.jpeg

ウェルカムボウル後は、毎年恒例のBBQ(^◇^)

OBさんにも手伝っていただき、美味しい焼きそばを新入生に食べてもらうことができたかな〜と思います。


何より嬉しいのは、PHANTOMSの一員がたくさん増えたことです☆
楽しいことや、時には辛いこともあるかもしれないですが、一緒にスローガンである闘志を持って部活に取り組みましょう!

よろしくおねがいします(^◇^)

明日、2016年の春季リーグが開幕します。
個人的に久々のビデオ撮影なので緊張してますが、頑張ります。


では、次はオフェンスに欠かせない存在の、4年生のけいし!
ブログお願いします!



[PR]

by phantomsjp | 2016-04-16 21:55 | Comments(0)  

新歓シーズンも中盤です!

いつもお世話になっております、2回生ASのあゆすんこと渡邊あゆみです!

新歓シーズンも中盤にさしかかってきました〜(^_^)

8日には新生活入門セミナー
9日には第2回ソフトボール大会
10日にはレク大会

が開催されました!
たくさんの新入生が来てくれて嬉しかったです!
入部者もでてきて嬉しい限りです(T_T)!!

そんな今日13日は、体験練習・見学でした。
雨のため見学中心でしたが、たくさん来てくれて、普段と違う選手やMGの姿を見てもらえてよかったですo(`ω´ )o

(添付の画像はマネージャー体験で水組してくれた新入生の姿です!!)

そして来たる16日には、新入生歓迎試合「ウェルカムボウル」が開催されます!
社会人X2リーグ所属いそのスーパースターズさんとの試合です!
選手・MGのかっこいい姿を新入生に見せれたらと思います(^ν^)


では!
次のブログ更新は我らがPhantomsMGの頂点に君臨しておられるちひろさん!
お願いしますo(@^◇^@)o


f0220704_21012592.jpg

[PR]

by phantomsjp | 2016-04-13 20:48 | Comments(0)  

入学おめでとうございます!

いつもお世話になっております。新2回生TRの山下紗和です。

今日はあいにくの雨でしたが、入学式がありました。新入生の方、入学おめでとうございます!

みんなこれからの大学生活にドキドキワクワクしていることと思います(^ω^)
この新入生の中から、phantomsに入ってくれる人がいると思うと、私たちも期待と喜びでいっぱいです!!!

ぜひphantomsに入部して、充実した4年間を一緒に過ごしましょう!まずは新歓お待ちしてますね(^ω^)

次はあゆすんお願いします!
[PR]

by phantomsjp | 2016-04-07 23:36 | Comments(0)  

続々と新歓やってます

いつもお世話になっております。
新2回生TR 三輪圭司です。

先日、第1回ソフトボール大会が実施されました。
ソフトボール大会に来る新入生の数は多い!と先輩から話は聞いていましたが、新歓に参加してみて改めて実感しました。なんと、100人を超える新入生が参加してくれました!驚きです!!
過去の新歓も参加してくれた子もいましたが、初めて参加してくれた子も多かったです。ぜひ、新入生の子は、新歓にたくさん参加してくれると、楽しい思い出になるのではないかな、と思います。Phantoms一同、新入生の子が楽しい大学生活をスタートできるように、盛り上げていきます!新歓の参加、お待ちしています!

次はさわちゃん、お願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2016-04-03 10:17 | Comments(0)