<   2016年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

太陽サンサン

こんにちは!3回生TRの真野裕加です!

暑い日が続いていますね!みなさん、熱中症には注意です!
昨日は名古屋学院大学との試合がありました。
56対6でコールドゲーム勝ちすることができました。勝つことはできましたが、直さなければいけない点もありました。水曜日の練習からは、中京戦に向けて、選手マネージャー一丸となって頑張りたいと思います!


【次回試合のお知らせ】
6月4日 (土)
一宮市光明寺公園球技場
vs中京大学
13:30 kick off

是非応援よろしくお願いいたします!

次はえのきちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおねがいします!

[PR]

by phantomsjp | 2016-05-23 12:16 | Comments(0)  

今週末は名院戦です!

こんにちは、3回生ASの高井です。

今週から一年生のポジションも決まり、パートごとでの練習も始まりました!
一年生はとても声が出てきて元気よく練習しています!今後の活躍に期待です(^ν^)
上回生も一年生に負けないくらい元気よくがんばりましょう!!

そして、今週末には名古屋学院大学戦があります。

5/22(日) vs名古屋学院大学
会場:東員町スポーツ公園陸上競技場
13:30 kick off

選手スタッフ一同、精一杯頑張りますので応援よろしくお願い致します。

f0220704_12481814.jpg



次はまのゆかお願いします!
[PR]

by phantomsjp | 2016-05-17 12:22 | Comments(0)  

名古屋工業大学戦


こんばんは、3回生MG澤村です。

今日は今シーズン初となる公式戦で
名古屋工業大学との試合でした。

結果は14-16で負けてしまい本当に悔しい思いをしたのでぜひ今日見つかった課題を次の試合に生かし、ぜひとも勝利してほしいです。

【試合のお知らせ】
5/22(日) vs名古屋学院大学
会場:東員町スポーツ公園陸上競技場
13:30キックオフ

たくさんのご声援よろしくお願いします!

次はありさお願いします!
[PR]

by phantomsjp | 2016-05-14 23:51 | Comments(0)  

新入生練習

こんばんは!
いつもお世話になっております。TR3回生の上村美帆です。

新歓シーズンも終わり、春季フェスタに向けた練習が本格的に始まりました!
明日は新チームになって、初めての公式戦です。今までの練習の成果がでるといいです!

また、新入生練習も始まりました!
今年はたくさんの新入生が入部してくれて、本当に嬉しい限りです!
早く上回に追いつき、追い越す勢いでみんなで頑張りましょう!

【試合告知】
名古屋工業大学戦 
@一宮市光明寺公園球技場 kickoff 13:00

ご声援のほどよろしくお願い致します!!!


次ははんなおねがいします!
[PR]

by phantomsjp | 2016-05-12 19:56 | Comments(0)  

OB戦

更新遅くなり申し訳ありません、4回生MG前田です。
5/4にOB戦が行われました。結果はOB側の勝利でしたが
、久しぶりにたくさんのOB OGの方にお会いできて嬉しかったです。

次はみほりんお願いします!
f0220704_12105361.jpeg

[PR]

by phantomsjp | 2016-05-06 12:08 | Comments(0)