<   2016年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

もうすぐ新人戦!!

こんにちは(^ ^)
いつもお世話になっております、
2回生ASの宮市です。

もうすぐ新人戦ですね!!
一年生のデビュー戦です!

ここで未来のルーキーが誕生すると思うと、
ドキドキわくわくがとまりません!
今年も素晴らしい選手が集まっているので、
とても楽しみです(^ ^)


ー【試合予告】ーーーーーーーーーーーーー
7/10(日) 新人戦@岐大ラグビー場
vs 富山大学 14:00 kickoff
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんの応援お待ちしております(^ ^)

次はげじです!
よろしくお願いします。

[PR]

by phantomsjp | 2016-06-29 12:01 | Comments(0)  

じめじめどろどろ

こんにちは!
いつもお世話になっております。
2回生MGの鷲見です。

梅雨真っ只中の今日この頃。☔️
練習も雨だったり、じめじめしていたり、前日の雨のためグラウンドがどろどろだったり…とコンディションはあまりよくありません。
気分も下がりがちな梅雨…
ですが!そんなことにも負けず!「むしろ上げていこう!」と、選手マネージャー共に声を出し、練習を盛り上げています!
このいい雰囲気のまま新人戦まで駆け抜けてほしいですね😆

というわけで、もうすぐ新人戦があります。
1年生のデビュー戦です!
最近はメージでも活躍する姿が見えて、新人戦当日がとても楽しみです✨

【試合予告】
7/10(日) 新人戦@岐大ラグビー場
vs 富山大学 14:00 kickoff

応援よろしくお願いします!

次はりーちゃん!よろしく!
[PR]

by phantomsjp | 2016-06-25 09:35 | Comments(0)  

新人戦まで1ヶ月!


いつもお世話になっております!
2回生TRの小林です!!

毎日暑かったり、雨が降ったり天気がコロコロ変わって大変です………
体調管理と洗濯物には気をつけましょう(´;ω;`)


さてさて、新人戦まで残すところあと1ヶ月ほどとなりました!
実際の練習回数は10回もないくらいです!!

今年もたくさんの新入生が入部してくれました!
入部したての頃よりずいぶん逞しくなった子もいます!!
ついに!デビュー戦です!!!!!
もはや母親のような気持ちになってます( *`ω´)笑

みんなの活躍、期待してます!!!!!
上回生のみなさんも、1年生に負けないよう試合までやれることは全部やっていきましょうね(^ω^)


【試合予告】
7/10(日) 新人戦@岐大ラグビー場
vs 富山大学 14:00 kickoff

応援宜しくお願いします!!!!


次はみーちゃん、よろしく〜。



[PR]

by phantomsjp | 2016-06-17 17:38 | Comments(0)  

フィジカル!

こんばんは!2回生ASの木下です!
最近は30℃をこえる日もあるなど、暑くじめじめとした日が続いていますが、選手マネージャーともに練習頑張っております!

先日は食トレがありました。なんと言ってもアメフトにはフィジカルが必要不可欠です!ということで、選手のみなさん、たくさん食べて簡単には倒されない強い体を作り上げていきましょう!
特に、1年生のこれからの成長に期待です!!
マネージャーもたくさん食べて選手と一緒に強くなります!!笑

次はこばめいお願いします♪
[PR]

by phantomsjp | 2016-06-14 21:07 | Comments(0)  

梅雨ですね

いつもお世話になっております。
2回生MGの河村です。

天気予報で雨マークの増えてくる季節突入ですね。
雨にもまけず、がんばります!

さて、先日中京戦を終えましたが、秋に向けてたくさんの課題が見つかった試合となりました。

1部での試合は昨年に比べ、厳しく辛いことも多々あると思いますが、選手スタッフ一同精一杯取り組んでいきたいとおもいます!応援宜しくお願いします。

次はかみー!お願いします(^O^)

[PR]

by phantomsjp | 2016-06-08 19:44 | Comments(0)  

明日は!中京戦!

お世話になっております、二回生ASの榎谷悠香子です。明日は中京大学との試合です。一年生も本格的に練習に参加し新生ファントムズの体勢が整ってくる中、上回生は自分達の力を試す試合でもあります。最近暑くなってきて練習も辛くなってきましたが、明日は全力でがんばります!!
応援よろしくお願い致します!!

次はかよこ、お願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2016-06-03 10:55 | Comments(0)