「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

テスト週間

いつもお世話になっております。
この春入部しました1回生ASの家城 薫です!

入部から3ヶ月が経ち、一回生の選手、マネージャー共に徐々に部活に慣れてきて、充実のアメフト生活を送っています!

私たちAS1回生もO.D.Kの三部門に分かれ、先輩に教えてもらいながら少しずつ仕事を覚え始めています。
まだまだ未熟ではありますが、チームに貢献できるよう頑張っていきます!

さて、今岐阜大学はテスト真っ只中のため、部活はありません。しかし、テスト明けの練習でいいスタートを切れるように、テスト週間中も勉強の合間に筋トレ、食事点検などを行っています!

私もテスト明けの練習、合宿に向けてテストも頑張りながら、アメフトの知識をつけていきたいと思っています!

次はまやか!お願いします(^O^)


[PR]

by phantomsjp | 2016-07-28 16:40 | Comments(0)  

通常練習

はじめまして、この春入部したASの安達陸弥です。

入部してから約3カ月経ち、ASの仕事にも徐々に慣れてきました。早く先輩のように仕事をこなして、選手をサポート出来るように頑張ります。

次はいえきよろしくお願いします!

[PR]

by phantomsjp | 2016-07-22 00:49 | Comments(0)  

シーズンに向かって!

いつもPhantomsを応援していただきありがとうございます、2回生ASの渡邊あゆみです!

一つ前のブログにもあったように、ついに春の集大成となる新人戦が終わりました。一年生も大活躍し、勝利することが出来ました。

が、しかし!

この新人戦はあくまで私たちの目標達成へ向けての通過点です!

これからはもう一回生も本格的に先輩たちと同じ土俵に上がります。試合に出るには、上回生並に強くならねばなりません。そしてもちろん上回生も、一回生の方が強ければ先輩後輩関係なく交代です。

互いに切磋琢磨し合い、チームスローガンである「闘志」を選手・スタッフ全員がもち、シーズンに向けてチーム一丸となりさらに強いPhantomsにしていけたらと思います。

そして私もこの夏で、ASとしてもっと知識を増やし、学び、できる仕事を増やせられるように、さらに力になれるよう、スタッフとしてがんばります( *`ω´)!

さて、次からはついにブログ一年生のターンスタートです!
りくや!お願いします(^ω^)
[PR]

by phantomsjp | 2016-07-15 09:02 | Comments(0)  

新人戦!

お世話になっております。2回生TRの山下紗和です。

今日は新人戦、富山大学との試合があり、29-0で勝利しました(^ω^)
たくさんのご声援ありがとうございました!
1年生がたくさん活躍し、勝利を収めることができて大変嬉しいです(*^^*)
上回はさらにうえを目指して引っ張っていけるといいですね!

これから夏、秋シーズンを共に闘っていく仲間として、1年生が急成長していることがとても心強いです。暑さに負けず、みんなで盛り上げていきましょう!

次はあゆすんお願いします(*^^*)
[PR]

by phantomsjp | 2016-07-10 21:20 | Comments(0)  

じめじめ・・・から暑いと感じる時期

お世話になっております、
2回生TR 三輪圭司です。

梅雨真っ只中ですが、最近は、とても暑い日々が続いています。
もう夏がすぐそこまで近づいているのでしょうか、梅雨が明けるまではそう長くはなさそうです。

この暑さだと、熱中症にならないように注意が必要ですね。
ちゃんと水分・塩分を取って、熱中症にならないようにしていきましょう。
天気の差も激しいです。体調管理には気をつけましょう。

新人戦まで1週間を切りました。
  【試合予告】
     7/10(日) 新人戦@岐大ラグビー場
     vs 富山大学 14:00 kickoff

1年生の活躍に期待ですね!!

次はさわちゃんお願いします
[PR]

by phantomsjp | 2016-07-05 19:44 | Comments(0)  

じめじめ・・・暑い

いつもお世話になっております、
2回生TR 三輪圭司です。

梅雨真っ只中…ですが、最近の練習は快晴でとても暑いです。
かといって、いつも暑いわけではなく、たまに大雨の時もあります。天候はコロコロ変わります。

晴れて暑い日が続いたら雨の日…などと天候は様々なので、選手・MG共に体調管理には一層注意して欲しいと思います。
特に選手は、熱中症を発症しないように、しっかり水分や塩分を取りながら、練習に励んで欲しいです。


新人戦まで1週間をきりました。新入生が活躍してくれることを期待しています!!
【試合予告】
7/10(日) 新人戦@岐大ラグビー場
vs 富山大学 14:00 kickoff
ぜひご観戦ください!


次はさわちゃんお願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2016-07-05 19:33 | Comments(0)