<   2016年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

初戦まであと1週間!

こんにちは!いつもお世話になっております。
1回生MGの酒井栞里です。

あと1週間で初戦の名城大学との試合です。その試合に向けて夏休みの練習に励んでいます!暑い日が続いていますが、負けずに頑張ります!

また、新しいグッズもあるので、ぜひ買って身につけて応援しに来てください^o^ みんなで試合を盛り上げましょう!

はじめてのことばかりで緊張もしますがとても楽しみでわくわくしています!選手を全力でサポートできるよう、わたしも闘志をもって頑張ります!

つぎはぱるちゃんですお願いします。


[PR]

by phantomsjp | 2016-08-26 10:55 | マネージャー | Comments(0)  

合宿後の練習始まりました!

いつもお世話になってます。
1回生MGの近藤李美です。
合宿後の疲れた体も少しずつ回復してきているところだと思います。
まだまだ暑いですが、選手、マネージャー共に合宿で学んだことを生かし練習に励んでいます!

秋シーズン初戦まで1ヶ月をきり、さらに練習に力を入れ頑張りますので応援よろしくお願いします。

次はしおりお願いします🙋


[PR]

by phantomsjp | 2016-08-22 23:55 | Comments(0)  

合宿が終わりました!

こんにちは、いつもお世話になっております。
一回生ASの小林 杏子です😊

phantomsは8月12日から16日までの5日間、富山県の山野スポーツセンターにて合宿を行いました!
山の中ということもあり、風がとても涼しく良い環境でたくさん練習ができました。
選手にとってもマネージャーにとっても、充実した5日間でした!

phantomsは秋シーズンに向けて闘志をもって頑張っています!💪🏻
応援どうぞよろしくお願いいたします!

次はりみお願いします🙆!


[PR]

by phantomsjp | 2016-08-17 14:41 | Comments(0)  

夏休みスタート!!

こんにちは😊
いつもお世話になっております。
一回生MGの遠藤睦子です。

ようやくテストも終わり、夏休みに入りました✨
今日から練習も再開し、もうすぐ合宿が始まります!

暑い日が続きますが、体調管理をしっかりとして、9月からのシーズンに備えましょう!!

次はきょろお願いします☺️

[PR]

by phantomsjp | 2016-08-09 18:27 | Comments(0)  

まだまだテスト週間

こんにちは001.gif
いつもお世話になっております。
一回生MGの井之上愛香です。

まだまだテストは続きます。
アメフト部員である前に岐阜大学生である選手、マネージャーは勉学に励んでいます018.gif

選手はテスト勉強の合間に筋トレも頑張っています。

テストが終わったら合宿が始まります! 🏈
残り2日、テスト頑張りましょう✨

次はむっちゃんお願いします


[PR]

by phantomsjp | 2016-08-03 12:36 | Comments(0)