<   2016年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

愛知大学戦まであと1週間

お世話になっております

4回生ASの中田敬士です

10/1の愛知大学戦まで1週間を切りました‼

ここまで2連敗と苦しいシーズンですが、地元で開催されるこの試合を機に

勢いに乗っていければと思っています‼

岐阜開催ですので、多くのみなさまの応援を期待しています‼

次はまえゆかよろしく‼

【試合予告】
10/1(土)
長良川球技メドウにて
vs愛知大学(13:00 kick off)
[PR]

by phantomsjp | 2016-09-25 00:22 | Comments(0)  

中京戦を終えて

いつもお世話になっております。1年マネージャーの渡邉桃子です。よろしくお願いします!

本日、中京大学との試合が行われました。たくさんのご声援ありがとうございました!選手たちのナイスプレーを見れた時は本当に嬉しかったです。
チームにとって非常に重要な、今回の中京戦から学ぶことはたくさんあったと思います。1部2勝の目標を達成するために、私もチームに貢献できるよう精一杯仕事をしたいと思っています!!

次は10月1日に愛知大学との試合があります。
今後ともphantomsの応援をよろしくお願いします!!


次はけーしさん!よろしくお願いします😊

[PR]

by phantomsjp | 2016-09-18 17:12 | Comments(0)  

中京戦まで残りわずか

こんばんは。

お世話になっています。
ももちゃんに変わり、4回生HMG・AS4年の日比野です!

f0220704_23005294.jpeg

9/4にシーズンが開幕し、あっという間に今週末に2戦目の中京大学戦が迫っています。

中京大学さんとは春に戦い1部の強さを改めて感じました。
Phantomsが春からどれほど成長しているか、見所だと思います。


9月に入り、残暑が続いていますが、だんだんと涼しくなっているように感じます。暑い夏を乗り越え、一部二勝という目標に対して、ますます1回1回の練習に力が入ります。

私たち4回生にとって、ラストシーズンですが、最後まで全力で闘志をもって一部校に挑んでいきたいと思っています。

コーチの方や、保護者の方など、周りのたくさんの支えていただいている方々に感謝の気持ちを大切にして、残りのシーズンも突っ走っていきたいと思います!
Phantomsをどうぞ宜しくお願いします!


次試合↓↓
VS中京大学
9/18(日)10:30 kick off
@東員町スポーツ公園陸上競技場


次は、戻って、アメリカ帰りのTR1回生のももちゃん、更新宜しくお願いしますo(^▽^)o


[PR]

by phantomsjp | 2016-09-14 22:59 | Comments(0)  

シーズン開幕!

いつもお世話になっております。
一回生ASの松原あかねです。よろしくおねがいします!

いよいよシーズンが開幕しました!
初戦には多くの保護者の方にご声援いただきました!
誠にありがとうございましたm(_ _)m

残暑が厳しい中、中京戦まで残りわずかな練習時間をよりよいものにしようと選手、スタッフともに日々頑張っております!!!
この中京戦、一部2勝という目標達成のためには必ずおさえなければならないところです!少しでも多くのご声援をお待ちしております!
私自身、初シーズンで分からないことだらけですがPhantomsの力になることができるようにできることをしっかりやっていきます!!

【試合予告】
9/18(日)
東員町スポーツ公園陸上競技場にて
vs中京大学(10:30 kick off)

今後ともご声援よろしくお願いします!
次はももちゃん!おねがいします!

[PR]

by phantomsjp | 2016-09-07 15:06 | Comments(0)  

いよいよシーズンが始まります!

こんにちは
1年の関戸遼加です

まだまだ暑いですね
名城戦まで残りわずかとなりました!
Phantomsはいつも全力で練習に励んでいます((*゚∀゚))

暑さに負けず頑張っていきます٩( *˙0˙*)۶

次はあかねんです!お願いします

[PR]

by phantomsjp | 2016-09-01 15:44 | Comments(0)