<   2016年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

南山大学戦

いつもお世話になっております、2回生ASの榎谷悠香子です。
10/30名古屋港サッカー場にて南山大学戦がありました。第3クオーターまで岐阜大学がリードしていましたが、25-25の同点で試合が終了し、延長戦まで持ち越しましたが惜敗してしまいました。チームの目標である1部2勝には一歩届かず、本当に本当に悔しかったです。
一つ一つの小さなミスが敗因となりました。しかし、格上の南山大学から何回もタッチダウンを取った私達はとても成長していると思います!!!選手が日々闘志を持って練習に臨んでいる姿を見て、11/20に四日市ドームで行われる入れ替え戦では絶対に勝って1部残留を果たすと思います!!
4回生の先輩方とはあと3週間一緒に練習できることになりました。入れ替え戦ではコールド勝ちをして、気持ちよく4回生を見送ることができればいいなと思います!応援よろしくお願いします📣

次はかよこお願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2016-10-31 21:32 | Comments(0)  

ラスト夜練

お世話になっております。3回生TRの真野裕加です。

今日は雨の中、最後の夜練が行われました。南山戦まで残り練習日数は2日です。あっという間にシーズンが終わろうとしています、とても寂しいです。今日は雨に濡れて体が冷えているので、風邪をひかないようにあったかくして寝ましょう!
南山戦に勝って笑顔でシーズンを終えれるように選手、スタッフ一丸となってがんばりますので、応援よろしくお願いいたします!!

【試合のお知らせ】
南山大学戦 @ 名古屋市港サッカー場
10月30日 (日)
10:30 kick off🏈

会場は少し遠くなりますが、ぜひ会場まで足を運んでいただきたいです。
応援よろしくお願いします!

次はえのきちゃん、お願いします🏈!
[PR]

by phantomsjp | 2016-10-25 23:00 | Comments(0)  

南山大学戦まであと少し!

お世話になっております、3年ASの高井有咲です。

名大戦がおわり、選手たちも気持ちを切り替えて、二週間後に迫った南山大学戦に向けて、日々練習に取り組んでいます。

4回生の皆さんと一緒にアメフトが出来るのも残り数週間となりました....。4回生の皆さんが引退されるのは寂しさでいっぱいですが、南山大学戦の後には笑顔でシーズンを終えられるように、最後の試合必ず勝利してみせます!選手、スタッフともに頑張りますので、応援よろしくお願いします。

【試合のお知らせ】
南山大学戦 @名古屋市港サッカー場
10月30日(日)
10:30 キックオフ

少し会場は遠くなりますが、ぜひ会場に足を運んでいただきたいです。応援よろしくお願いします!

次はまのo(^▽^)oお願いします!
[PR]

by phantomsjp | 2016-10-19 21:36 | Comments(0)  

名古屋大学戦


いつもお世話になっております、3回生MG澤村です。

本日10/15に長良川球技メドウにて
名古屋大学戦が行われました。
地元での試合開催ということでたくさんの方が応援に来てくださいました、大きなご声援ありがとうございました。

試合終了間際まで岐阜大学リードの試合であったため、残りわずかで逆転されてしまい最終的に21-17という結果で負けてしまったことは本当に悔しくてたまりません。しかし、今までタッチダウンすらとったことのない名古屋大学を相手に、2回もタッチダウンをとり、接戦にもちこめたことはPHANTOMS史上初です!本当に本当に嬉しかったです。

今回の試合を通じて、私たちPHANTOMSの団結力と強さを改めて感じることができました。いま自分がこのチームにたずさわれていることが本当に嬉しいです。これも鷲見主将をはじめとする4回生の皆さんのおかげだと思います。そんな4回生の皆さんと一緒に戦えるのも残すところあと一戦となってしまいました。4年生の皆さんと笑顔でリーグ戦を終えたいです。そのためにも今日の悔しさをバネに南山大学戦に絶対勝利します!私たちの勢いはまだまだ止まりません!そして、いまだかつて遂げたことのない1部リーグ2勝を必ず果たします!

南山大学戦までの日数は残りわずかですが
1日1日の練習を大切に頑張ります。
今後も変わらぬご声援宜しくお願い致します。


【秋リーグ最終戦】
10/30(日) 南山大学戦
@名古屋市港サッカー場
10:30kickoff

試合会場は少し遠いですが、是非ともたくさんの方に観に来ていただきたいです。応援宜しくお願い致します。


次はありたんお願いします!
[PR]

by phantomsjp | 2016-10-15 20:29 | Comments(0)  

名大戦まであと1週間!

いつもお世話になっております。
3回生TRの上村です。

ついに名古屋大学戦1週間前になりました!
今週から授業も始まり、夜練も始まりました。
今シーズンももう終盤です。4回生は悔いの残らないようにあと少し全力で頑張って笑顔でシーズンを終えてほしいです!

名大戦で今シーズン最後のメドウでの試合となります。たくさんの方のご観戦をお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

だんだんと気温も下がってきて、特に朝晩は冷えるようになってきました。体調管理には十分に注意してがんばりましょう!

【試合予告】
10/15㈯
名古屋大学戦 @長良川球技メドウ
kickoff 13:00

つぎははんなお願いします(﹡ˆoˆ﹡)
[PR]

by phantomsjp | 2016-10-08 21:59 | Comments(0)  

愛知大学戦

お世話になっております、4回生MG前田です。

10月1日に長良川球場メドウにて、愛知大学戦が行われました。今年私達が目標としている、入れ替え戦に出場せず一部に残留するために絶対に負けられない試合でした。
そして、今回は地元岐阜での開催ということもあり、いつも以上にたくさんの観客、応援に見守られながらの試合でした。


愛知大学戦というと、個人的には毎回2014年度の試合のことを思い出しますが、終始ドキドキハラハラしていた記憶があり、今回も厳しい戦いになるのではないかと少し不安に思っていました。しかし結果として29-14で勝利することができ本当に良かったです。
この結果は、夏に厳しい練習に耐え毎日頑張ってきたからこそついてきた結果であり、春シーズンからのPHANTOMSの成長を身に持って感じました。1年生も出場でき、実際に一部校と戦うことで良い経験になったと思います。

4回生であるわたしにはもうあと2試合、1ヵ月しか残されていません。まずは2週間後、再び長良川メドウにて名古屋大学との試合が控えています。決して最後まで諦めることなく、その先の南山大学戦まで見据えて練習に励みたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いします。

次はみほりんおねがいします!

[PR]

by phantomsjp | 2016-10-03 01:01 | Comments(0)