<   2016年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

新人戦に向けて!


いつもお世話になっております。
2回生MGの鷲見美咲です。

入れ替え戦を終えて、新チームとして徐々に徐々に動き出しています!
そんなわけで、新チームでの練習に土曜日初めて参加したのですが、4回生が抜けたことにより、いままでスタメンじゃなかった選手が第一線で活躍していたり、声を出し引っ張っていく人が変わっていたりして、人数は減ったもののすごく活気にあふれていました!

いままで4回生がしていたポジションや仕事を下級生がするということはさらなるレベルアップが確実に必要になってきます。
来シーズン必ず一部昇格という目標を果たすために、まずは新人戦です!
新人戦を必ず新チームで勝利して最高のスタートを切りたいです!

【新人戦について】
12/3(土) vs名古屋工業大学
@岐阜大学ラグビー場
kick off 13:00
ぜひご観戦ください!!

つぎはりーちゃんです!よろしく!
[PR]

by phantomsjp | 2016-11-28 11:28 | Comments(0)  

新チーム


いつもお世話になっております。
2回生TRの小林芽生です。

今日、入れ替え戦が終えてから初めての練習がありました!
4回生が抜けて人数は減ったものの、声もでていて元気いっぱい練習できました。
技術面などではまだまだ劣りますが、今年のスローガンであった『闘志』は4回生の方達からしっかり引き継げてるように感じました。

マネージャーの私達も気持ちを切り替えて頑張っていかなきゃなと気が引き締まりました!


オフシーズンもはさみますが、今日から私たちは新チームとして動き出しました。
今よりもっと強くて楽しくて素敵なphantomsにしていけるようにこれからがんばっていきます!
私もチームに少しでも貢献できるようレベルアップしていきます( *`ω´)!

とりあえずは新人戦!
4回生が抜けた今、どこまでできるか力試しです。
残りの練習は少ないですが、できることはやって力が発揮できるようにしましょう!!


最近めっきり寒くなりました。
体調にはお気をつけください(^O^)

そして、今後も変わらぬ熱い応援よろしくお願いいたします!



【新人戦について】
12/3(土) vs名古屋工業大学
@岐阜大学グラウンド
kickoff 未定

お時間があれば、応援よろしくお願いします!



次はみさき!よろしく〜!(^ω^)
[PR]

by phantomsjp | 2016-11-23 17:25 | Comments(0)  

入れ替え戦

いつもお世話になっております、
2回生ASの木下です。

昨日は信州大学との
入れ替え戦がありました。
結果としては、負けてしまい、
2部への降格となってしまいました。

しかし、今シーズンのファントムズは
鷲見主将を筆頭に
素晴らしい4回生の先輩方が、
引っ張っていってくださり、
あの名古屋大学を
あと少しのところまで追い詰め、
一部常連校の南山大学とは、
タイブレークにまで持ちこみました。

一部で一勝一分けという
結果を残せたのも、
偉大な4回生の先輩方のおかけです。

そして、私たちマネージャーを
引っ張ってくださった
ちひろさん、
まえゆかさん、
本当にお疲れ様でした。
私たちマネージャーも、
先輩方の姿を目指してがんばります!

先輩方が4年間かけて、
積み上げてきたものを
これからは、
私たち後輩が受け継いでいき、
みんなで更なる高みを
目指していきたいとおもいます。
2部からのスタートですが、
また1部へ昇格し、
1部2勝、1部定着を
成し遂げてみせます。

4回生の先輩方、
本当にお疲れ様でした。
そして、ファントムズを
ここまで引っ張ってくださって、
本当にありがとうございました!



次はこばめいお願いします!

[PR]

by phantomsjp | 2016-11-21 07:24 | Comments(0)  

クリーンアップ

いつもお世話になっております、
MGMGの河村です。

入れ替え戦までついにあと8日です!
さて、今日は東員町スポーツ公園陸上競技場にて
クリーンアップという活動を行なってきました。

東海学生連盟の学生が集まって、みんなで清掃するというのはなかなかない経験ですね。清々しい(^O^)

午後からは通常の練習です。
気を引き締めて入れ替え戦へ向けて高めて行きます!!!

次はかみー!お願いします。

[PR]

by phantomsjp | 2016-11-12 22:58 | Comments(0)