ニート脱出!

こんばんは~、ついにニートを脱出した常盤です。
今日でバイトは3日目だけど金曜日は特別キツイ!
まず、来るお客さんの数が普通じゃない、いつもの倍は来る。みんな、牛丼じゃなくてもっといいもの食えよ!と思いたくなる。
けど、バイト初日に比べればオーダーも正確にとれるようになったし、怒られる回数も減ってきて精神的に余裕がでてくるようになったからよかった。
こんなところで今日は終わります。
次は、同じくバイトを始めたばかりのゴリお願いします。
[PR]

# by phantomsjp | 2010-04-24 00:42 | Comments(0)  

ついにプリンターゲット!

どうも投稿の遅れてしまった大原です(>_<)

これまでレポートや部活の資料などをコピーするときはほかの人(特に常盤)に送りやってもらってましたが、ついに昨日プリンターを買いました!
スキャナもついていてなんと6000円でした!!!
昨日はテンションが上がっていろいろ印刷したり無駄に春祭に関する資料を作って印刷したりしていたら、気付いたら朝になっていました(笑)
これまで常盤ありがとう!これからは印刷したい人は僕に言ってください(^o^)/

では次はこれまでプリンターを貸してくれて、ついにニート脱出した常盤お願いします!
[PR]

# by phantomsjp | 2010-04-20 22:24 | 選手 | Comments(0)  

学食にもの申す

意外と新入生このブログみてるんだなぁ、どうも、ケンジ(本名:将之)です!
このくだり毎回やるんでよろしくです!

さて、お財布が寒い学生の強い味方、学食なわけなんですけど
こと岐阜大学に関しては全くそんなことないです 
そんな学食の魅力をピックアップしてみましょう

・ご飯ははかりでしっかりはかる!
 サービス精神?それっておいしいんですか?

・とにかく人が多い!
 新入生が多い今の時期は特にですね

・味の割に値段が高い!
 しかも量もそれほどないです

ざっとあげてこんなもんでしょうか?
もうちょっとサービスして欲しいもんです(^-^;)

じゃぁ次は筋肉質(笑)の大原先輩お願いします!!
[PR]

# by phantomsjp | 2010-04-18 00:40 | Comments(0)  

傘泥棒だ!!

どうも、一度はタジン鍋を使ってみたい純平です。

岐阜に来て一年が経ちますが、なんでかやたらと物を盗まれます・・・
傘やら自転車やら、ほんまびっくりやわ。
今日だって雨降ってんのに傘盗まれて大変でした007.gif

なんか良いことおきんかなぁ・・・


んじゃ次は大西にお願いしよかなっ029.gif
[PR]

# by phantomsjp | 2010-04-16 16:14 | 選手 | Comments(0)  

タジン鍋始めました~

こんにちわ、最近おなかが出てきたカジータです
あんまり食べない、小食なのになんでだろう?

先日親からタジン鍋が届きました
ちなみにタジン鍋はこれです↓
f0220704_14244380.jpg


野菜に含まれている水分だけを使って
蒸し焼き料理を作る調理器具です
最近はこれをつかって
晩飯をつくってます
油とかを使わないので
低カロリー?ヘルシー?

あと、これは少し前に作ったものですが
f0220704_14292066.jpg

「ニンニクラー油」
一味ごま油ニンニク
の調合により作りました(≧∇≦)b
ふたを開けるとにおうので危険ですが
ギョーザとか、肉を焼くときに使ってます
・・・けど最近タジン鍋ばかりだから
使う日はいつに日やら・・・(;´∀`)



次は、タジン鍋を使ってみたい ジュンペーさんお願いします (#゚Д゚)ノ
[PR]

# by phantomsjp | 2010-04-15 14:44 | 選手 | Comments(0)