めんどくさいです。

今熊澤が暴走してます。ゴリは必至に熊澤を止めてます。

大原はさっきまでいじられていましたが、飽きて捨てられたみたいです。

トッキーは1言もしゃべらず漫画を見てます。

とりあえずめんどくさい!まあでも明日は重要なイベントなので気合入れてがんばりたいと思います。

では100ヤード残り5本の竹さんよろしく~
[PR]

# by phantomsjp | 2010-04-14 01:33 | Comments(0)  

大原・バルス・洋平

こんばんわ~003.gif
どうもゴリです

前の投稿で大原さんが押し入れの中から何か見つけたそうですが全部ウソです。
押し入れの中には服しか入っていません。

そういえば今日、鍋を取りに大原さんの家に入る機会がありました。
とにかくゴミ屋敷のようでとパンツも沢山落ちていました。020.gif


大原さんは教師になることができるのでしょうか

また台所は「風の谷のナウシカ」にでてくる死界のような状態になっていました。

僕はこの状態を見て「バルス」とつい叫んでしまいました019.gif

大原さんお願いだから頭の中までナウシカにならないでください
あと部屋を掃除してください
そのままだと怒り狂ったオウムが大群でおしよせてきますよ

それでは頭がもうナウシカで就活もバルスを唱えられた堀江さん
いや支店長おねがいします
[PR]

# by phantomsjp | 2010-04-14 01:01 | Comments(0)  

ラインはオタクが多い

どうも酔っ払ってる大原です。
今ゴリんちで飲んでます。もうみなさんはゴリがOKBファンというのは知ってると思いますが、新しい情報を手に入れました!押し入れに大量のOKBグッズが隠されているようです。もしかしたらずっとゴリが隠してたOKBのだれのファンなのかがわかるかもしれません!!!潤は捜索の方よろしくお願いします(笑)

では家主のゴリに回します。
[PR]

# by phantomsjp | 2010-04-14 00:35 | 選手 | Comments(0)  

〇年してない!

〇年疑惑をたてられた常盤です。
前回の熊さんが酔っ払いながら書いたので全部ウソだと信じています。
そういえば、最近よく人に騙されます。たとえば、マルコが死んだとか、ガープが死んだとか・・・・・、みんなもっとホントのことを言いましょう。
少し酔っているので今日は短いけれどこのぐらいで終わります。
次は同じく酔っ払っている大原さんお願いします。
[PR]

# by phantomsjp | 2010-04-14 00:16 | Comments(0)  

〇年!?

ど~も熊沢です。今日新聞に載りました!
最近夜勤でイライラします。人間寝ないとだめですね!睡眠の大切さを感じています。
最近のニュースはときわっちが〇年したかもということです。新〇年になれたかもしれないのに残念だね!がんばって!!
[PR]

# by phantomsjp | 2010-04-13 23:45 | Comments(0)