「ほっ」と。キャンペーン

2016年ラスト

いつもお世話になっております。
1回生ASの家城 薫です。

オフシーズン中は筋トレに励んだり食トレしてもりもりご飯食べたり、束の間の休息を楽しんだり、皆充実のオフシーズンを過ごしています。

2016年も終わりが近づいていますね。
個人的にはファントムズに入ったことが一番大きな出来事でした。悔しくも熱かった今シーズンを糧に、来シーズンもチーム一丸となって頑張って行きたいと思っています。

2016年はたくさんの暖かいご声援、本当にありがとうございました。皆さんの支えが本当に力になっています。2017年もよろしくお願いいたします!!!

次はまやちゃん、お願いします!

[PR]

# by phantomsjp | 2016-12-26 21:58 | Comments(0)  

四日市ボウル&納会

f0220704_11020795.jpg
こんにちは〜!

いつもPhantomsを応援して頂いている皆様、ありがとうございます。2回生ASスタッフのあゆすんこと渡邊あゆみです(^ω^)

先日12月17日、四日市ドームにて、東海リーグオールスターズ戦である四日市ボウルが開催されました!
我部Phantomsからも、東海学生ライオンズに多くの選手が出場しました。オールスターズの中で輝く選手はとってもかっこよかったです!ちなみに試合はライオンズの勝利でした(^ω^)

こうした交流戦では様々なチームの人と出会え、選手スタッフ共に多くのことを学べる機会でもあるので、これからも大切にしていきたいと思います。
(あと個人的には入場の時に必死に走って追いつこうとするスタッフが、かわいかったです。)

そしてこの四日市ボウルの後には納会が行われました!
選手、スタッフ、コーチの方々、保護者の方々で楽しく今年のPhantomsを締めることが出来たと思います(^ω^)
また、MVPやoffence賞、defense賞、新人賞、boss賞も発表されました!受賞された皆さんおめでとうございます☆
それにしても、うちの部活は本当にいいなあと思う納会になったと思います。

また、次の日には阪神甲子園球場にて甲子園ボウルが開催され、多くの部員が行ってきました!(あゆすんもいってきましたー!)

そんなこんなで2日間アメフトがいっぱいでした!
アメフトをしれて本当によかったなあと思った2日間でした。

そしてこの納会を期に1月5日まではオフシーズンです。
また練習はじめの1月7日、元気にみんなに会えるのを楽しみにしています!

ながーくなってごめんなさい(笑)
次はいえき☆☆☆お願いします(^ω^)


[PR]

# by phantomsjp | 2016-12-21 10:44 | Comments(0)  

四日市ボウル練習!

いつもお世話になっております。
2回生TRの山下紗和です。

12月12日から、名城大学グラウンドにて、四日市ボウルの練習を行なっています。
他大学の選手やスタッフさんと交流もはかれるし、お互いに刺激をもらえるいいチャンスです。

私も寒さに負けずサポートしていきたいと思います!本番も楽しみです!

次はあゆすんお願いします(^ω^)


[PR]

# by phantomsjp | 2016-12-15 10:06 | Comments(0)  

食事写メ実施

いつもお世話になっております。
TRスタッフ2回生三輪圭司です。

シーズンが終わり、これからは体を大きくする大切な時期に入りました。
選手一人一人が意識して食事をとれるように、phantomsでは各パートごとで食事を貼り、みんなに公開する「食事写メ」に取り組みました。(期間は昨日までの一週間でした)
朝しっかりごはんを食べることで一日のスタートもしっかり切れます!
一週間みていると選手によって「たこ焼き好きなんだ」「テントウムシチョコ多いな」など特徴が分かって楽しかったです。自炊する選手も多くいました。
期間は終わりましたが、これからも炭水化物、たんぱく質など意識してとってほしいです。

これからも応援お願いします!!
[PR]

# by phantomsjp | 2016-12-10 10:57 | Comments(0)  

新人戦

お久しぶりです☺️
ASスタッフ2回生の宮市です!

先日、新人戦がありました。
結果は0-21と負けてしまいました。

NEW“PHANTOMS”となって初めての試合で
勝利といういいスタートがきれなかったのは残念です…

試合前に松井キャプテンが話してるのを見て、
本当にPHANTOMSが新しくなったんだなあと感じました。

まだまだこれからです!
強くなるので応援よろしくお願いします!!
[PR]

# by phantomsjp | 2016-12-04 15:18 | Comments(0)