新歓!

いつもお世話になっております。
新3回生TRの山下紗和です。

新歓が本格的にスタートしてきました。
フットサル大会、バスケ大会、ソフトボール大会、どれも楽しく盛り上がっていました!
既に入部してくれた新入生もいて、嬉しい限りです(^ω^)

新歓を成功させて、秋シーズンに向けて新しいPhantomsになれるよう努力していきたいと思います!

次はあゆすんお願いします(^ω^)




[PR]

# by phantomsjp | 2017-04-02 20:26 | Comments(0)  

卒業式

いつもお世話になっております。
新3回生 TR三輪圭司です。
先日、卒業式がありました。卒業される先輩を胴上げして、部員・スタッフ一同で卒業をお祝いしました。先輩方とはたくさんの思い出があります。偉大な先輩方が去ってしまうのは悲しいですが、新しいphantomsとしてこれからも前に突き進んでいきます。

今年は1部昇格を目標です。試合でよい結果が出せるように日ごろからこつこつと練習を重ねていきます。

つぎはさわちゃんお願いします。
[PR]

# by phantomsjp | 2017-03-27 20:52 | Comments(0)  

ゴリラーズ戦!!

こんにちは!
いつもお世話になっております、
新3回生ASの宮市です!

先日OB・OGさんが立ち上げた、
ゴリラーズというチームとの試合がありました。

結果は、
phantoms0-7ゴリラーズ
で負けました。

現役の方が何倍も練習しているはずなのに、
この結果はとても悔しいです。

これから本格的に新歓がはじまります!
しばらく練習ができなくなってしまいますが、
筋トレや食トレなど、個人で出来ることは
しっかり意識して欲しいです。


次はげじです!
お願いします!
[PR]

# by phantomsjp | 2017-03-22 10:01 | Comments(0)  

久しぶりの試合!


いつも応援ありがとうございます!
新3回生TRの小林芽生です!!

最近、雪が降ったりめちゃくちゃに寒かったりと不思議な天気が多かったです(;_;)
そのうえ花粉も飛びはじめて、鼻をグズグズさせながら練習する選手やスタッフもちらほら…(笑)

今日は久しぶりに天気も良くて練習日和です!
普段ならオフですが、試合前練習を行います!
明日はゴリラーズという私たちの偉大なOB・OGさんたちが立ち上げたチームとの対戦です!
現役時代はとっても頼りになる先輩方でしたが明日は敵です!
そのうえ新歓前最後の試合となるので気合十分です!
絶対に勝って、気持ちよく追いコンを迎えましょう(笑)
スタッフもがんばります(^◇^)!

岐阜大学ラグビー場にて13:00〜kick offです!
ぜひお時間ある方は応援宜しくお願いします!


次はりぃちゃん!お願いします!
[PR]

# by phantomsjp | 2017-03-16 17:33 | Comments(0)  

受験シーズン

こんにちは!
いつもお世話になっております、2回生ASの木下です。

3月に入りましたが、まだまだ寒い日が続くなか、選手、スタッフ共々一丸となって練習に取り組んでおります!!

受験シーズンもそろそろ終わりを迎えてきました。いつもこの時期になると、自分が受験をしたときのことを思い出します。なかなか精神的にも身体的にもキツかったなぁ、という思いがありますが、この壁をを乗り越えたからこそ、一回り成長できた気がします。

私達phantomsは、岐阜大学で新入生のみなさんのご入学を心待ちにしております!
新歓もたくさん行っているので、ぜひぜひ参加してみてください♪

次はこばめいお願いします!

[PR]

# by phantomsjp | 2017-03-12 18:30 | Comments(0)