人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇〇の科学

大原です蠐25日に卒業式がありました斝
先輩たちを胴上げ晙感動しました昀

帰りに〇〇の科学という宗教団体が神秘の法という怪しげな本を無料で配ってました糙
普段はもらわないですがふと後輩が売ったらいくらになるんすかねといったのでさっそくBookoffに売りに行きました瓿
売りたいんですけどと本をだした瞬間150円ですと言われました睢
みんな考えることは一緒だなと思いました蠐ただ150円になるのはうれしい誤算晙
さっそく隣のマックでポテトを買いました眴

まだもう一冊あるので売りに行って来ます氐

では次は就活と言って部活をさぼってる??竹さんに回します斝

by phantomsjp | 2010-03-27 15:30 | 選手  

<< ギリギリーセーフ       ... 賢い集いの中にいる⑨ >>