人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンシリーズ完全最新作今秋発売予定!!


どうも,ポケモンマスターのたまごの大塚です

早く新作出てほしいなー
ちなみに僕はホワイト買います(笑


それはさておき,
最近は部活,バイト,部活,部活,部活,バイト,部活,…で休みが全くないですorz
休みがほしいなぁとずーっと思っていました

そんなときにケガです…
けっこうヤバィです
全治1,2ヶ月だそうです
神様から痛い休みをいただきました


いろんな人に迷惑をかけてしまいました,両親やバイト先,部員…
迷惑かけて申し訳ありません
がんばって1ヶ月で治して復帰します!


んじゃつぎは,実はタメだったぎっちよろしくー!

by phantomsjp | 2010-04-27 11:40 | 選手  

<< 全身筋肉痛… 汗はかくものではない。纏うものだ! >>