人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイドル好きでもいいじゃない。人間だもの

どうもみなさんこんにちは。順当な人生を歩んでいれば今ごろ2年生のあけぼのこと高岡 駿です


早くもいじられキャラが確定してきました。はい私はMですだからと言って殴られたいからラインをやってるんじゃありません


最近ずっと麻雀ばかりやってます。週3で寮の先輩と徹マンですもう5000円パクられてます。麻雀のし過ぎで単位が危ないです早くも出席日数にリーチかかってるんだぜ





さて、5月26日はAKB48ニューシングル、「ポニーテールとシュシュ」の発売日です(o^∀^o)みなさん予約しましたか?ファンの基本は、使う用、鑑賞用、保管用、普及用2つで、5枚買うことです
そして、もうAKB48第2回総選挙の投票が始まってます。みなさん好きな女の子に投票しようちなみに俺の推しメンはあっちゃん。詳しく言うと、神推しあっちゃん弐推しまゆゆ参推しともちんゆきりんです。今回は前回の総選挙と違って新参の入り方が見所です。俺の予想では、1位から
前田敦子
大島優子
篠田麻里子
渡辺麻友
柏木由紀
板野友美
小嶋陽菜
高橋みなみ
高城亜樹
北沢里英
と言った所です。上位4名は堅く崩れないでしょう。5位に急上昇のゆきりんが入り、たかみなは8位まで下がるでしょう。きたりえとあきちゃは何とか10位まで食い込んできそう。と、詳しく言い出すときりがないので、続きは次回あったらで


ゴリさん以外の人が後半ポカーンとした所で、次、アニキよろしく( ̄∀ ̄)
こんなバトンですんません

by phantomsjp | 2010-05-24 09:05 | 選手  

<< 前髪が目に入る。。 これからよろしくお願いします >>