人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイト

ど~も
夜勤のバイトのせいで単位を落としそうなちひろです……





ってのは嘘でもともと単位落としそうなちひろです

月曜1限西洋哲学にいたってはもう4回も休んでしまいました
専門も線形代数がわからなくて危ないです

ちなみにバイト先の車の中ではやたら単位をとることの難しさを語ってくるおっちゃんがいて正直ウザかったです
寝させろよ!


バイト内容は1日目は新幹線の線路付近でいろいろやり2日目は多治見駅のホームで蛍光灯つけたりしてました

とくに1日目は社長と呼ばれる人と二人で頑張りました
しかも俺が痩せてるからって30,30,30ルート2くらいの三角形の隙間に身体を押し込まれるし…


今井さん的には社長と一緒だと面倒な仕事がまわってくるそうです



2日間で2万とは嬉しい誤算です
ちなみにこのお金では慎二のようにみんなにおごるためではなくホットプレートや本棚を買います




今日は睡眠時間は約1時間でしたが2限の授業にでました
いつもならちゃんと遅刻するのですが今日は遅刻しませんでした
みんな驚いてました
今日雨が降ったのも俺のせいらしいです



そ~いえば今バイトをさがしてます
今のところ3つに電話かけて全部断られてます
熊さんがローソンやめるって言ってたんでその穴に入りたいです
熊さんよろしくです



まぁこのくらいにしときますか
次は岐女短のやつで机が一緒だった卓司さんお願いします

そ~いえば卓司さんって2年生ですよね?

by phantomsjp | 2010-06-18 21:46 | 選手  

<< そーそー2年生の……ってオイ! ワールドカップ >>