人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興奮冷めやらぬ

どうも鈴木です

愛大戦勝利いえーい!!!!
最後の試合お疲れさまでした
自分としてはタックルもたくさん出来たしインターも練習通りだったので満足です笑
ただ危なっかしいプレーをしなかったらよかったのにと思ってます



そして4年生のみなさん半年くらいでしたが楽しい時間をありがとうございました!!
本当にお疲れさまでした!!
今日のこの感動をありがとうございました!!
この試合のことは絶対忘れません!!!!


最後に
今日の試合は本当に楽しかった
みゆきが出てないことが残念でしかたないです



それじゃ次は
試合中もしかしたら僕がころしてしまったかもしれない
おーはらさん
最上回生としての意気込みも含めてお願いします



くまさん
アサイメント覚えてなくてたくさん怒らせてしまって
ごめんなさい
いつもチームの勝利を考え全力でプレーする姿
かっこよかったです
ありがとうございました

たくじさん
セーフティとタイト
たくじさんにはプレーの中で一番多くのことを教わりました
試合ではたくじさんが後ろにいてくれたので全力でランを止めにいくことができました
ありがとうございました

たけさん
たけさんのプレーはほんとにすごかったです
ランでもパスでもガンガンゲインしている姿は忘れません
ありがとうございました

ボブさん
あまり一緒に練習する機会はありませんでしたが
メージや試合でミスしたとき声をかけて頂いて心強かったです
ありがとうございました



今まで迷惑たくさんかけましたが本当にありがとうございました

by phantomsjp | 2010-10-24 22:34 | 選手  

<< - 新スパイク >>