人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういいや


こんにちは,大塚です!

納会?ネタ?なにそれ?
そんなのあったっけ?

今年は納会で一年生がネタやるらしいからがんばってください!
僕はもちろんぜったいやりません
あの応化のコンビみたいにグダグダになるよりはいいっしょ~

さて、今日は珍しく寝坊してしまいました
寝坊してもいつもある程度時間の余裕があったのですが2限が始まるときに目が覚めてもういいやってなってまた寝て昼飯食べて筋トレのために学校に向かっています


これからもっと忙しくなりそうですががんばって今年勝てるようにディフェンスを盛り上げていきます!


八木ちゃんはどんなネタをやるのかな?
次よろしくねー!

by phantomsjp | 2010-12-02 15:32 | 選手  

<< ギリギリ R&B >>