人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日


みなさん、お疲れ様です
信州大学の人にめちゃ覚えられたジュンです



まず、四日市ボウルお疲れ様でした
今まで見たこともないキレを随所にみせてました☆

ってか試合でやれょ笑

まぁ勝ててよかったっすね
来年はボコッてやりたいです笑



そして…

納会お疲れ様でした
1、2次回ともにめちゃおろかったです
個人的にもオフェンス賞貰えて嬉しかったです




なんといっても
某コーチによる
ヘビーローテーション
ヤバかったです

選手、コーチ総立ちでの
I want you

I want you!!!!!

普通ぢゃ考えられないですね笑





ぢゃ次は相変わらず一人で死んでいた

クマさんで

by phantomsjp | 2010-12-19 13:50 | 選手  

<< いろいろ 明日 >>