人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体幹

今日も飲んだぜ~ブログチャンピョン 竹内です。
来年もよろしく~

とりあえず選手、マネージャー、コーチの皆様、今まで有り難うございました。
アホキャプテンともどもお世話になりました。
来年は遠くから見守ってます


最近バイトでっす。働くのチョー楽しいです。目覚めました。
それにしても建設業マジで楽しいっす。
バイトなのにわけわからんマシンつかったり、基本工事現場は誰も鍵かけないから、あらゆる車乗り放題

養護学校建てたり、消防署建てたり、ナフコつくったりチョー楽しい
朝から建設会社同志喧嘩~おもろい
朝からラジオ体操~誰も踊らん

養護学校ではバリカンで床削ってたんですが、綺麗な教室でテンションあがって、教室にバリカンで名前ほっちゃいました。行くとこ行くとこ名前残してます。
おもひでになります。

あと基本、職人、大工はかっけーし、やさしい。現場はやんきーもやさしい。
おっちゃんの頭に鉄板落としたときは、さすがにヤッベッと思いましたが、やさしい。


消防署の屋上で雪ん中ネジはずしてた時は、まじで死の臭いしました。
高所恐怖症だったら五回は死んでます。
屋根の上のボルトの上で、ヤベェと思った時、ピーンときたんすけど、やっぱ体幹だなって思いました。

バリカンやるにも、屋根の上走るのも、体幹ですね。
現役は腹筋とデッドリで、どんな肉体労働もできるよ。

なんで現役はめっちゃ鍛えてください。社会は体幹で乗り切れます。
世の中体幹すは
みんな割れるまでやってください。

骨折大丈夫?

井藤のアニキ
よろしく~

by phantomsjp | 2010-12-28 01:17  

<< ・・・てへッ このブログを振り返って… >>