人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常盤家崩壊

 人の上にたつのがなにより苦手、根っからの子分気質のケンジです、どうも。


 今日はグランドで練習する日だったんですが、あいにくまだ雪が残ってて中止・・・と思ってた時期が僕にもありました。もちろん決行です。雪まつりです。


 それでタイトルなんですが、そのまんまの意味です。常盤君の家が崩壊しました。と言っても雪で作ったかまくら(のようなもの)の話です。ご家族のかた、ご安心下さい。


 それにしてもなかなか雪の中で動き回るのは結構ハードでした。
雪玉転がすのもちゃんと姿勢作らないと動かないし、雪の上で走るにはしっかり足あげて走らなきゃいけないし・・・あれ?実はいい練習なんじゃね?まぁ手足が凍死するんで頻繁にはやりたくないですけど(笑)


 じゃぁ次は今日面接行ってきた八木ちゃんで!
 
 

by phantomsjp | 2011-01-19 23:40 | 選手  

<< 面接 研究室でROMを聴きながら作業中… >>