人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vsこちら側のどこからでも切れます

敗者、オレ。
ありがとう、はさみ。
朝から納豆と格闘した修平です、どーも。
ちなみに合宿前に購入したものですが、納豆に賞味期限はあってないようなものだと確信しております。

先日追いコンがありました。
噂では4年生がいっぱい飲ましてくると聞いていましたが、私は基本飲みたがりなのでオートで酔っぱらいみんなにめんどくさがられた記憶があります。
そしてたくじさんありがとうございました。
やっぱたくじさん最強っす。
お会計4人で3万ちょいでしたが、おそらくしんじが1万円分以上食べてケンジさんは500円分くらいしか食べてないと思います笑
その後のカラオケも楽しかったです( ̄∇ ̄)
くまさんの女々しくてのダンスが笑
またアメフト部でカラオケ行きたいです。
なんせ合宿で、押せて守れて歌えるOLを目指すことになったので笑
オフェンスラインは歌うんだぜ!!
キツい練習メニューでもしっかり顔上げて自分たちで盛り上げろという意味だと個人的には解釈しております
これからのOLの3分間ジャンプが楽しみです。
しかし、それにも関らずカラオケに来たラインは私一人でした。
…はい、ライン組はたいへんやったみたいですね。

じゃぁ次はしんじで~

by phantomsjp | 2011-03-25 07:11  

<< 工学部交流会 合宿の思い出 >>