人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

こんにちは
まだ僕のことを全然わからない方が
多いとおもいますが;


はじめまして、教育学部の安藤駿輔です。
これからよろしくおねがいします。
学部での合宿もあり
更新遅れてすみません、、、


僕はウェルカムボウルが初参加なので
まだみなさんに顔をおぼえてもらっていないわけですね(^^;)



ただそのウェルカムボウルの先輩方のめちゃめちゃかっこいい試合を見て
アメフトおもしろそうと思い、ルールなどほとんどわからないんですが


じゅんさんすごかったからな
漠然とただQBかっこいいなぁ☆
なんて思いながら筋トレなど参加させてもらってます!!


先輩みたいな体になれるように
食べて筋トレしまくりたいと思います。


これからアメフトしっかり覚えていきたいと思います。
よろしくお願いします(^O^)/


次は同じ1年生の
和田ちゃんお願い^^

by phantomsjp | 2011-04-25 06:19 | 選手  

<< 愛されたいなら自分から愛す しゃ~いこ~ぜ~ >>