人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロスは激怒した

あの店員、箸付け忘れとる!(`´)!

しゅーへいですどーもー

信州戦に関してはほんと八木ちゃんの言う通りだと思います!
まずはラインで勝ちたいです!
そのために練習頑張って来た訳ですが





「頑張る」なんて誰でもできる。
要は「頑張り抜く」かだろ。




これは僕が尊敬する高橋歩さんが自身の本の中で言っていた言葉です
一時的な努力じゃなくて、ずっと努力することが大事なんですね

あともう一つ紹介します





「経済効果を及ぼしてこそ本当のファン」





これは僕の尊敬するゴリさんがお金をかけない僕に対して言った言葉です

いいと思います笑

こんなん書くとゴリさん怒りそうですね
そのときは僕の頬を殴って下さい

セリヌンティウスの如く←




次は名言つながりで、
河合塾には合格者の写真と一言メッセージ書いた紙が壁一面に貼ってあるコーナーがあるんですが
そこに貼ってあった僕の書いた言葉に感動してくれて、毎日友達と拝んでたらしいえりか次お願い

by phantomsjp | 2011-05-27 19:16  

<< あいうえお☆ 目標 >>