人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標

こんにちは\(^O^)/
あいりです。

大学に入って初めてのテストです。教育の1年です。他の学部の方と比べると…おそらくかなり楽ですねヽ(´▽`)/私はテストよりもレポートと戦ってます。

さて、テスト期間…部員の方は筋トレに励んでいるようですが、私は体重と戦ってます。

テスト勉強って、レポート書くのって、やっぱり頭に糖分が必要じゃないですか?
ふと気付けば手に持っているのはペンではなくお菓子…orz
体重が増えてしまって困ります。

私の今の目標は減量です。あげれるものなら部員にあげたいです、はい。


次はなんとなく頭に浮かんだ(笑)たけやすお願いします。

by phantomsjp | 2011-07-27 10:57 | マネージャー  

<< 来年からはテストいっぱいあるん... てっすときかーーーん >>