人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏の裏合宿

最近生きる希望をなくしている武村です。
まず車の運転難しすぎです。覚えが悪すぎて最悪です。センスないとはこのことを言うんですね(笑)萎えぽよです。


私情わさておき
みなさん金工合宿お疲れ様です。合宿を終えてみんなが強くなって帰ってくるのが楽しみです(^o^)
自分もこのマイナスの期間をなんとしても追い付きたいです。
でも車校が期間中に終わるかとても心配でなりません。
暇なのに暇でないという不条理(泣)

とりあえず今回は合宿いけなくてホントにすいません。

こんなテンション低い内容ですが、勘弁してください。次わちひろさんお願いします(^-^)テンションあげてください(笑)

by phantomsjp | 2011-08-19 12:37  

<< リバースパス トッキー「みゆきはぁ…ソフモヒ... >>