人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燻製屋が一番美味い。

こんばんは。
最近、健康運が急行直下で底値更新し続けているタケヤスです。タケナスではありません。



さて、左人差し指の腱鞘炎(和田談)なのですが、なかなか愉快なことになっています。
もともとプクプクしていた指が、腫れまくった結果、パンパンに皮膚が張ってしまい、さながらシャウエッセンかアルトバイエルンのごとくなっております。


この発言を、とある方にしたところ、「じゃあ、湯がくか!」と鬼畜外道なコメントが帰ってきました。

これでこそphantomsだと思います。




土曜日は名商戦ですね。
こんなタイミングで怪我しやがった自分が言うのもおかしな話ですが、各々が最善を尽くせるようがんばりましょう。
無論、怪我人もです。
骨が無事なら人間動けるよ。


若干、自分の首を絞めている気もしますが、このぐらいの気持ちでいきます。




次は、怪我人繋がりでヒタニよろしくね。

by phantomsjp | 2011-10-21 01:55 | 選手  

<< 牛乳を飲もう! 眼鏡をかけなければ、眼鏡は見つ... >>