人気ブログランキング | 話題のタグを見る

To Win

早いものでこのチームで過ごすシーズンも
残すところ最終戦のみとなってしまいました

優勝を目指して練習をしてきましたが
なかなか思うようにはいかないものです
結果3戦3敗

まだ来年があるから…
若いチームだから…

心の片隅にこんな気持ちがあったのかもしれません
いや
きっとあったのでしょうね。
こんなことで勝てるほど甘いわけない

若いチームほど崩れやすい
実際そうなりかけていたかもしれません

でも
絶対にそうなるわけにはいかない、
このチームで必ず勝ちたい

中には全敗だけは避けなければ
と言うひともいるかもしれませんが

ぼくは
そういうふうには考えたくないです
結局同じ意味にはなるのですが

このチームで勝ちたい
と思っています
みんなで
勝ちの喜びを味わいたい

なにより
新入生に勝ちの喜びを
味あわせたい
そう思っています


珍しく真面目なことを
つらつらと書いたので疲れちゃいました
長くなったし
この辺で止めときます

とりあえず
言いたいことは
名院戦は絶対に勝つということ
そのために出来ることは全部する
ToWin


次は
我らが翔平よろしく

by phantomsjp | 2011-10-26 19:24 | 選手  

<< あ 引退疑惑 >>