人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨だ

こんにちは。かずさから「寝坊だったらぶっ殺すよ?」とめーるが来た(夢を見た)あいりです(^O^)
かずさありがとうございます。リアリティーありすぎたおかげで遅刻免れました(笑)

シーズンお疲れさまです。勝ちたかったです。

さて、今日は雨の中の練習でした。
個人的に雨の日の練習は嫌いじゃないです。
理由?…どうでもよくなっちゃうからです。
ただ季節的に寒かったです。
心配なのは部員さんの体。特に幸さんボケナス辺りは気を付けてくださいね。
かずさもゆうこと聞かないで(笑)ずぶ濡れだったので気を付けてくださいね。
他の部員さんも暖かくしてしっかりご飯を食べて風邪引かないようにしてください。しっかりご飯を食べて体重を増やしてください。

雨に濡れながらプレーを見ていると一際冷たい雨が背中に…振りかえれば武村が水をかけていました。
冷たかったです。

ってことで武村
次よろしく(@゚▽゚@)

by phantomsjp | 2011-11-19 15:48 | マネージャー  

<< 2限なう だいぶ前の話ですが間違えてアド... >>