人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の8時半頃から書きはじめました

しゅーへいですどーも

色々思うことあって何回も書き直しましたが
やっぱりここでいうべきじゃないかなって思ってやっぱり書くのやめます

とりあえず一言だけ言うと

みんなハラケンに残って欲しいということです

誰かに、スタッフをやってもらいたんじゃなく
ハラケンに、まだ一緒にいてほしい


二言いいました←


今から全く別のこと書くとなると確実に期限時間すぎますね…
眠気と戦いながら書きます

もーすぐ上からマリコの発売ですね
実はじゃんけん大会の曲はテレビにあまり出てないメンバーのために最初は別の曲が用意されていたんです
しかしここで麻里子様が優勝して、その曲が全然合わないという事態
そこで新たに書かれたのがこの曲です

そこで気になるのが元な曲
タイトルは「走れペンギン」
…なんかタイトルはすっごい微妙ですが作曲はなんと織田哲郎
織田哲郎っていうのはZARDや大黒摩季の曲も手がけたすごい人です
スラムダンクの世界が終わるまではも
ドラゴンボールのDAN DAN心惹かれていくも織田哲郎



しかも織田哲郎は2年程前に一度だけAKBの曲も手がけたことがります
その曲はシングルの曲ではなく、2年前の総選挙で22~40位のアンダーガールズとよばれるメンバーが歌うカップリングの曲です
しかしその曲が素晴らしすぎて話題になり、ファンが選ぶAKBの100曲以上ある曲の中の人気ランキングで6位を獲得!
完全にA面の曲を食ってしまいました
ちなみに当時のアンダーガールズには指原莉乃、松井玲奈、高城亜樹といった今年の総選挙9位、10位、12位のメンバーがいて、まさに史上最強のアンダーガールズだったわけですね

まぁつまりかなりの神曲になる予感だった走れペンギンですが幻の曲となってしまったと言うわけです


なんかすごいキモい感じになってしまいましたが、後悔はしてない←



















↑ここで寝落ち(´Д`)
あと投稿するだけやったのに
じゃぁ次はビビってたまさきよろしくー!

by phantomsjp | 2011-11-27 14:14  

<< 幸さんで! これから… >>