人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋する企業展

なんかブログまわってくるの早くないですか?どうもケンジです

さて、先日は部室掃除をサボるたm・・・じゃなくて就職難民にならないために企業展に行ってました
何気に企業展行くのはじめてです

今回来てくれた企業さんはイビデンやら日本ガイシやらかなり大手の企業です、こんなとこ就職できたら将来安定だろうなぁ、と感じます かなり就活に対してモチベーションがあがった気がする!

就活で部活に迷惑かけるときもあるかもしれないですけど、そこんとこはご了承お願いします!あとスーツ姿バカにすんの勘弁してください!

それじゃ次はオフェンス賞もらったチヒロで!

by phantomsjp | 2011-12-22 17:41 | 未分類  

<< 勝手にトゥコゥ THE MANZAI 2011 >>