人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾幕少女鈴子

「I wanna be the rukimin」
PC用ゲームです
検索して皆さんも一度やってみてください
鬼畜ゲーです
はい、という訳で今回のブログはこの鬼畜ゲームをクリアしてやろうと一生懸命に頑張っている大塚&幸の二人がお送りします。

僕たちは無事に仮免許を取ることができました
一度でも落ちたら大塚さんは実験出れず留年確定、幸も単位を落としまくります。
背水の陣です

勉強が終わった空き時間でやることと言えばゲームしかありません。ネット繋がりません。
星のカービィ、カスタムロボ全クリしました。
今はI wanna be the rukiminをやってます。ムズすぎです。今のゲームゆとり時代にはちょうどいい鬼畜ゲーです。
トラップだらけのステージを進んでボスを倒して行く、というものです。
今4面のボスですが、ここまでたどりつくのに余裕で1000回は死ねます。まだプレイ開始2日でこれです。僕たちのゲーマー魂に火が着きました

ここの車校の生徒の9割は男女問わずタバコ吸ってます。ほぼ未成年です。カスばっかですわ。





とりあえずお土産を何にしようか考えてます。
ケンジと常盤のはすぐ決まりました。
楽しみにしていてね

じゃあ次は最近ブログ書いてないあの人!
たぶん書きたいことがたくさんあるでしょう。思う存分書いて下さい。
ケンジさんお願いします。

by phantomsjp | 2011-12-28 12:41 | 選手  

<< 年末商戦 ホワイトクリスマス >>