人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/20伊自良グランドにてSSP合同練習!

こんにちは(^ω^)
3年MGの伊東です。

いきなりですがブログの方針を変え、これからはMG主体のブログ展開にしていこうとおもいます!練習の内容とかMGから見た部活の感想などをお伝えしていきたいです。よろしくお願いします。


さて早速ですが、昨日は大学行事の春祭でラグビー場が使えなかったため、伊自良川沿いにあるグランドで練習をしました。

SSPの方々も参加して下さったので、部員にとって充実した練習ができたと個人的に思います。

パート練習では一年生を中心としたメニューで50分間がんばっていました!
一年生も上回に負けず劣らずモチベーションが高いので、上回、MGともども期待しています。
今後の成長も楽しみです!

6月3日の愛学戦にむけて、頑張っていってほしいと思います!

by phantomsjp | 2012-05-21 13:19  

<< 三重大学と合同練習! 南アジア初のプロリーグが開幕 >>