人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VS金沢工業大学

こんばんわ。一年MGの中江です。

今日は暑い中たくさんの親御さんや岐女短のみなさんが応援に来てくださって、感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!
道ゆく人たちも立ち止まって観戦してくれていたので、嬉しかったです(^0^)

選手のみなさん、MGのみなさんも暑い中お疲れ様でした。夏の試合ってこんなに大変なんだってことを実感しました。

今日の試合ですが、私はVS水だったのでグランドにはいるものの試合はほとんど見られませんでした(>_<)

でも一年生のディフェンス、キャッチ、キックといったすごく良いプレーを見ることができて「わあ!すごい!」「やったー!」と思いつつ水をやってました。
あと、ランでだーーーっと突っ走るのがとてもかっこよかったです!

選手の入れ替わりが少し大変そうに見えました。

でも暑くてえらいのに、走って、当たって、取って、声出して頑張っていて、私も頑張らなければ!という元気をもらいました!

これから一年生がさらに成長して、上回生と気持ちをひとつにして、試合で勝てるように頑張っていって欲しいと思います。

本当にみなさんお疲れ様でした!

by phantomsjp | 2012-07-15 21:11 | マネージャー  

<< アサヒ飲料チャレンジャーズクリ... 第6回ムーヴメントトレーニング... >>